個別表示

ふたりとも…

アップロードファイル 151KB

ぱろ吉くんとむぎちゃん、ふたりとも結構な
犬みしり(笑)
側にいても視界には入らないように動き周り
隙を狙ってはニオイを確認してみたり…
ぱろ吉くんはおもちゃ遊びも遠回りして拾い
に行ったりしてました。
ふたりとも箱入りだから仕方ないな( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年08月31日(水)06:45

おはようございます(*^^*)

ふたり?ぱろ吉君は分かるけど、すみません名前が分からす…

犬みしりでも存在を感じながら一緒にいられるのはいいですね〜〜。

エレンちゃんのいつもと変わらない表情の写真にホッとしました。
長い間 不自由な思いをして間頑張ったね。

頑張れたのはご家族様の献身的な介護あったからこそですね。

これからはお仕事してるママさんの傍でノンビリと時間を過ごしてね。

うらんママ 2022年08月31日(水)06:58

>ジェナーママさん

おはようございます。
あっ、お名前書き忘れた(^_^;)
記事修正しておきまーす。

エレンちゃんは"お仕事しているママさん"の
傍らで…ですねd(^ー^)

エレンママ 2022年08月31日(水)07:53

ぱろ吉君とむぎちゃん、犬見知りですか?
写真を見る限り仲良く遊んでいるように見えます。

うう、、私ずっと仕事なんかしてないなぁ。

うらんママ 2022年08月31日(水)08:34

>エレンママさん

あら、ママさんは充電期間なのですね。
充電は80%くらいがいいそうです。
そろそでは…( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2022年08月31日(水)09:04

ぱろ吉くんとむぎちゃん、
犬みしりでしたかあ。
じゃあ、家に戻った途端に、緊張が解けて、
わがままになったかな^_^
可愛いですね。

うらんママ 2022年08月31日(水)09:47

>デュークくんのチーママさん

むぎちゃんは気心の知れたこだとゴムまりの
ようにはしゃぎくんですけどね(^◇^;)
ぱろ吉くんも自分の方が2回りくらい大きい
のに遠慮してて(笑)
多分あと数回会えばいっしょに遊べるはず♪
慎重派のこたちはぼちぼちですね。

ぱろ吉パパ 2022年08月31日(水)10:49

むぎちゃん、ぱろ吉にお付き合いありがとう。ぱろ吉は散歩でワンコに会っても知らないワンコのときはズリズリって匍匐前進、ワンコを遠回りしてワンコのママさん、パパさんの足元に近づきます、知ってるワンコなら大丈夫ですが。昨日散歩のとき、たまたま今日はエレンちゃんちのほうから帰ろうと言ってたら前からエレンちゃんとパパさんに遭遇、ラッキー。

うらんママ 2022年08月31日(水)11:32

>ぱろ吉パパさん

おぉ、エレンちゃんに会えたのですね!
お互いにワンコ同士は遠回りだったかな?
エレンちゃんも箱入りだからな(笑)
お互い相手のパパさんに愛でてもらえれば
満足なのでしょうからよしとしましょう♪

シュネーママ 2022年08月31日(水)12:41
晴れ

ぱろ吉君、むぎちゃん、箱入りですねぇ、奥ゆかしい^_^

うらんママさんの事も、遠慮して取り合わないのかな?

こっそり匂いを嗅ぐぐらいが、相手にもストレスかけず、喧嘩にもならないから、良いですね。

うらんママ 2022年08月31日(水)14:02

>シュネーママさん

むぎちゃんは隙あらば膝元に寄ってきてお腹
を見せます。ぱろ吉くんは横からワタシにお
もちゃを押しつけて投げろとせがんでました。
欲求がぶつからないのでとても平和です♪