個別表示

エレンちゃーん\(^o^)/

アップロードファイル 225KBアップロードファイル 371KBアップロードファイル 343KB

余力を振り絞って昨日会いに行ってきました。
エレンちゃーん\(^o^)/会いたかったよー!

エレンちゃん、いーいお顔♪足取りも軽く
ご家族みんなに囲まれてとてもご機嫌でした。
ママさんも大波を乗り越えたことを忘れさせ
るくらいの足取りでホッ(^o^)♪親子の無事
をこの目で確認できたのでこれで落ち着いて
秋を迎えられる( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2022年09月04日(日)06:03

おはようございます(*^^*)

これこそエレンちゃん!
本来のエレガントな表情が戻ってきましたね。

うらんママさん余力を振り絞って会いに行ったかいがありましたね。
この顔を見たら疲れも吹き飛びますね。

私も今日も一日頑張ります(*^^*)

デュークのチーママ 2022年09月04日(日)06:06

いいお顔ー^_^
エレンちゃんだあ。
やわらかな光の中、優しい笑顔ですね。
私も今日も一日、穏やかに過ごせそうです、
ありがとう☆

エレンママ 2022年09月04日(日)07:12

うらんママさん
昨日はお忙しいところ足をお運び頂きありがとうございました。
よく笑顔の写真が正面から撮れましたね。
さすがです。
いつも目を閉じてしまうので。
すっかり元気になって、ホッとしています。

うらんママ 2022年09月04日(日)07:35

>ジェナーママさん

何度も見たくなる笑顔でしょ♪
行った甲斐がありありです
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

うらんママ 2022年09月04日(日)07:37

>デュークくんのチーママさん

夏の疲れがでるころですね。無理せず穏やか
過ごすのが大正解d(^ー^)

うらんママ 2022年09月04日(日)07:42

>エレンママさん

病気でつらい時の顔をみるのはとても辛かっ
たことと思います。乗り越えてのこの笑顔
最高ですね!
もう目の中に入れちゃいましょう♪ぎゅぅぅ。

ボギーママ 2022年09月04日(日)08:44

エレンちゃんが笑ってるーー!!
しかもとびきりの笑顔。
うらんママさんに会えてよかったね。
こんなに元気になって私も嬉しい。

この夏はママさんもエレンちゃんもほんとうに大変でしたね。
秋はおいしいものたくさん食べてのんびりしてくださいね。

シュネーママ 2022年09月04日(日)09:56
晴れ

エレンちゃーん、いい笑顔!

うらんママさんに会えて、嬉しかったのねー♪

今年の夏は、大変でしたね。エレンママさんは、心労で痩せちゃったかしら?
美味しい秋のものが、出回り始めたので、いっぱい食べて、心と体を癒してください^_^

うらんママ 2022年09月04日(日)10:14

>ボギーママさん

下山したらぜひこの100万ドルの笑顔に会い
に行かれてくださいねー(^^)/~~~

うらんママ 2022年09月04日(日)10:22

>シュネーママさん

エレンちゃんは獣医さんにお任せするしかな
いので正直ママさんの方が心労で参ってしま
わないかと心配でした。
ほんによかった(^ν^)

ファンタママ 2022年09月04日(日)18:21

エレンちゃん、更新されるたびに元気になっている!

今日はちょっとおすまし顔?美犬さんですね!
うらんママさんが撮った写真ですか?

昼間はまだまだ暑いからゆっくりのんびり過ごしてくださいね^ ^

うらんママ 2022年09月04日(日)18:35

>ファンタママさん

そうそう、ワタシに向けてくれたおすまし顔
たまらんでしょー(/∀\*))キャハ♪

華&姫&くまママ 2022年09月04日(日)19:07

エレンちゃん、いつもの笑顔ですね!
美犬だわぁぁ。

これから少しづつ過ごしやすい季節になるから
ゆっくり過ごしてね!

うらんママさん、写真撮るの上手ねー

うらんママ 2022年09月04日(日)20:19

>華&姫&くまママさん

写真を撮るコツは、連写ではなく納得がいく
までシャッターを押す!です(笑)
たぶん皆さんがシャッターおす3倍は押して
ますよ。すぐ充電減ります( ̄∀ ̄)ニヤッ