個別表示

三犬寄れば

アップロードファイル 302KBアップロードファイル 147KBアップロードファイル 349KB

三犬寄ればチューチュートレイン踊るでしょ♪
今回はおナスさんも加わったスペシャルver
みんななんでもやってくれる。いいこ達だぁ。

エレンママ 2022年09月05日(月)06:36

あまりににぎやかで、見ているだけで疲れそう。
うらんママさん、もう真ん中にでーんと寝ていたらいいですよ。

うらんママ 2022年09月05日(月)09:16

>エレンママさん

真ん中にでーんと寝ていたらシェルティーな
らおそらく避けて通ってくれるけど、このこ
らは確実に踏む(^◇^;)

シュネーママ 2022年09月05日(月)09:22
晴れ

こうなるっなる!

エンドレスの3乗は、最速でうらんママさんのエネルギーを消費し、チャージが限りなく0になるという事です^_^

うらんママさん、頑張ったね(^_-)

うらんママ 2022年09月05日(月)11:55

>シュネーママさん

頑張ったよー(T ^ T)ほんと0でした。
こんなに吸われるのかぁーと驚いた(笑)

ジェナーママ 2022年09月05日(月)13:59

三犬寄って楽しそう(*^^*)

人と同じですね。

最後の写真、ナス君も含め上手に並んでますね。
さすが、八千代の卒業生たちですね。

撮影後はダンスも上手に踊った事でしょうね♪

うらんママ 2022年09月05日(月)17:52

>ジェナーママさん

シュナのダンスはキレッキレです(笑)

華&姫&くまママ 2022年09月05日(月)18:30

チューチュートレイン凄ーい。
我が家でもできるかなぁ(笑)

同犬種3匹、憧れるぅ

ボギーママ 2022年09月05日(月)19:15

シュナ3匹は賑やかそうですねー。
こんな写真見たらグーテンメルママはもう1匹いてもいいなぁなんて思うのかも。 ふふふ

うらんママ 2022年09月05日(月)19:54

>華&姫&くまママさん

我が子3頭で毎日できますね。
おカミさんはナスの位置で踊ってください♪

うらんママ 2022年09月05日(月)19:56

>ボギーママさん

いやいやいやいや、シュナの3頭は本気で
止めます( ̄∀ ̄)ニヤッ