個別表示

まろやかに…

アップロードファイル 319KBアップロードファイル 242KB

マロンくんのサロンでとってもらった画像♪
おやおや、何だか最近すっかりまろやかになっ
てるぞ?時代か?
いろんなことが急激にかわったこの数年、ワタ
シも時代にあわせて自分を変えていく柔軟性を
持たなきゃだなって思っています。

シュネーママ 2022年10月04日(火)06:56
晴れ

マロン君、綺麗なお花に囲まれて、よく似合っています^_^

まろやかになったからかなぁ?

うらんママさん、柔軟性って、とっても難しい!私は、硬くなっちゃたので、柔らかくするのは、大変です。

シュネーは、ますます頑固になり、私は、どんどん打算的になっています。
園路で動かないシュネーを、オヤツで釣る、、、目的を見失っています。

うらんママ 2022年10月04日(火)07:33

>シュネーママさん

あははは、見失ってるんだぁ(笑)
歩かないのはシュネーちゃんなりに歩かない
理由があるのよね。人も大人になれば自分の
したいことしかしないじゃん。
最近ワタシはずーっとイヤだなぁと思って
やっていたことをやめたり、ずーっとイヤだ
なぁとやらずにいたことをやってみたりして
る。ちょっといい気がしています。

エレンママ 2022年10月04日(火)07:45

マロン君、まろやかになってるかなぁ?
いつも通り、りりしいと思いますが?

シュネーママさん、シュネーちゃんは頑固に、ママさんは打算的に、、
真に迫った表現に朝からドッキリ。
対するうらんママさんときたら、やたら前向き。
全然変化も進歩もない、わ、た、し、、、

うらんママ 2022年10月04日(火)08:21

>エレンママさん

マロンくんは確かにりりしいけれど前は鎧が
似合う感じ、今はスーツが似合う感じのまろ
やかさがあるように思うのですが…
ふふっ、エレンママさんは現状そんな感じな
のですね。この夏はたくさん頑張られたこと
ですしどうぞのんびりお過ごしください。

ボギーママ 2022年10月04日(火)15:45

私も凛々しいマロン君に見えるけど、スーツの似合う男になっちゃうの?
私はスーツよりガテン系のマロン君が好きいー。
ガッチリ筋肉ワンコでいてくれますように。

ちなっち 2022年10月04日(火)16:51

華々しくスタ−トした ハロウィーン・フェア!!
早々に登場させていただきありがとうございます♪

マロンだけにまろんやかな表情ってことかしら(笑)

耳が上がっているだけでグッとチワワに近づきます

やる気満々 ・ 食欲旺盛 ・ 時々爆睡
まだまだ元気に看板犬してくれてます♪

ジェナーママ 2022年10月04日(火)18:01

マロンくん 凛々しくてもまろやかでもどっちでもOK。

小さくても存在感はバッチリですよ。

たくさん食べて、爆睡してエネルギーチャージして
ママさんのお手伝い、看板犬頑張ってね(*^^*)

うらんママ 2022年10月04日(火)19:22

>ボギーママさん

世の中はムキムキブームなの?最近注目して
た俳優さんがムキムキしだしてワタシ的には
ちょっとガッカリなのであるが…

うらんママ 2022年10月04日(火)19:36

>ちなっちさん

ステキなお花なので加工は控えめにしておき
ました。ぐっとチワワに近づきますって(笑)
どう見てもチワワだべさ。ちなっちさんの
寒いギャグはともかくマロン君可愛いです♪

うらんママ 2022年10月04日(火)19:40

>ジェナーママさん

お店に看板犬がいると嬉しいものですよね。
マロン君にはこれからも大いにお店を盛り上
げてもらいましょう♪

ファンタママ 2022年10月04日(火)20:16

マロン君、優しい雰囲気の写真もイイ感じ!

ワイルドからマイルドへ路線変更ですか?
どっちも好きです^ ^

「最近ムキムキしてきた俳優」が気になる…誰だろ

ボギーママ 2022年10月04日(火)20:35

ほんと気になる!

誰? 誰??

うらんママ 2022年10月04日(火)21:37

>ファンタママさん

どっちも…ね。よくばりだな( ̄∀ ̄)ニヤッ

あはは、気になるの?
劇団ホニャララのメンバーの人♪

うらんママ 2022年10月04日(火)21:38

>ボギーママさん

ひとりの劇団じゃないからね(^◇^;)