個別表示

ぱろ吉くんお化けになる

アップロードファイル 384KBアップロードファイル 392KBアップロードファイル 370KB

Halloween月なのでぱろ吉くんお化けになる
の巻。魔女のお姉さんが眠たいぱろ吉くんを
起こしてあれやらこれやら遊んでいるので
クモさんの協力のもと捕獲しました。

デュークのチーママ 2022年10月07日(金)07:31

あら、ぱろ吉くん、捕獲されてしまいましたね。
ハロウィンですねー。
10月というより、11月みたいな寒さですね。

エレンママ 2022年10月07日(金)08:14

ぱろ吉くん、暖かそうなところでぬくぬく生きてますねぇ。
捕獲されても、可愛がられるだけだから、いつもと変わりありませんよね。

うらんママ 2022年10月07日(金)08:49

>デュークくんのチーママさん

仙川のキューピー工場のキューピーさんも
ハロウィンルックになってましたよ。
コロナ禍でハロウィンも下火傾向、このまま
廃れてしまう気がしないでもないですが、
ワタシは変わらず浮かれています♪

うらんママ 2022年10月07日(金)08:51

>エレンママさん

飼い主が若いとワンコもお付き合いが大変だ
わなぁ…と思うけれど、ワンコ的にもまんざ
らでもなさそうだしこれは放置でいいですね。

ぱろ吉パパ 2022年10月07日(金)09:44

ぱろ吉、蜘蛛はご飯じゃないからね。

うらんママ 2022年10月07日(金)10:04

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんは慎重なこだからきっと大丈夫。
蜘蛛やミミズ、トカゲなんかもおやつだと思
っているこはたまにいる(^◇^;)

ボギーママ 2022年10月07日(金)18:57

ん? 捕獲されたのは魔女のお姉さんよね?

魔女とか言われて今頃怒っているかも。笑

ファンタママ 2022年10月07日(金)20:10

ぱろ吉君、かわいいオバケになりましたね!

オバケぱろ吉君の下半身がトンカツのコロモに見えてしまう…
「うらんママ病」ですかね?

うらんママ 2022年10月07日(金)21:12

>ボギーママさん

そうそう、3枚目でお姉さんを捕獲したの。
みんなは2枚目の魔女さんにぱろ吉くんが
捕獲されてるほうが心配なのでしょう。
ぱろ吉くんはパパさんとお姉さんのお相手で
いつも忙しそうです(笑)

うらんママ 2022年10月07日(金)21:17

>ファンタママさん

病ですね。暮れに向けて重症化するおそれが
ありますのでくれぐれもお気をつけて!