個別表示

仮装

アップロードファイル 214KB

Halloween月なので仮装。
「パロキチの微笑み」

本当は昨日の夕方のお散歩で濡れただけ…
濡れ帰ったボクを魔女がタオルと洗濯バサミ
で出迎えてくれました。
           ぱろ吉

デュークのチーママ 2022年10月10日(月)06:23

アハハハハ。
朝から笑ってしまいました。
ぱろ吉くん、可愛い。
タオル巻いただけなのに、
インパクト大ですね。
うらんママさんの額縁のおかげで、
格調高く仕上がっております^_^

エレンママ 2022年10月10日(月)06:42

うーむ、確かに微笑んではいるようですが、一試合終えてシャワーをしたあとでは?
結果は、ヘソ天で負けたかも。

ぱろ吉パパ 2022年10月10日(月)08:02

いつの間にルーブルへ?

うらんママ 2022年10月10日(月)08:14

>デュークくんのチーママさん

タオルを巻いただけの写真が届いたから
ちょっと盛り上げてみました(笑)

うらんママ 2022年10月10日(月)08:16

>エレンママさん

試合後のシャワーかぁ…スポーツに全く関心
がないのでその考えは浮かばなかった(^◇^;)
健康ランドがダビンチかで迷ってこっち(笑)

うらんママ 2022年10月10日(月)08:18

>ぱろ吉パパさん

絵になるワンコですd(^ー^)

ボギーママ 2022年10月10日(月)23:14

ぱろ君 洗濯バサミ姿も可愛いー!!

うらんママ 2022年10月11日(火)05:56

>ボギーママさん

洗濯バサミ姿ってそのまんまじゃん(笑)