個別表示

1000頭に一頭

アップロードファイル 470KB

アルトくんいい笑顔でHalloween参加♪
16歳になっても付き合わされる…ぐふっ。

先日の敬老の日、アルトくんの加入する保険
会社からのお知らせがきて、な、なんと、
その保険に加入している3.1万頭の大型犬の
中で長寿31番目なんですって!(@_@)
ちなみに現最高齢は18歳だとか。
大型犬の1000頭に一頭くらいしかこんなに
元気でいられないってことよね。すんごい!
アルトくんもきっといろいろと大変なことが
あるのだろうけれど、ワタシはまだまだ可愛
いアルトくんをみていたいからこれからも
応援しちゃうのだ。みんなーこれからも協力
よろしくねー(^ー^)/~~~

エレンママ 2022年10月06日(木)07:19

アルト君、思わず、おめでとう、と言いたくなる写真ですね。
1000頭に1頭の御長寿、やっぱりおめでとう、だ!
これからも、ますます記録を延ばしてみんなを笑顔にしてください。

うらんママ 2022年10月06日(木)08:42

>エレンママさん

アルトくんのかわりにワタシがありがとう♪
もう16歳半をすぎました。長寿だった祖母を
こえて親族1番です。嬉しい( ;∀;)

ちなっち 2022年10月06日(木)18:33

フレ− フレ− アルト♪

頑張れ 頑張れ アルト♪

目指せ 最高齢記録!!

遠い島からも応援してま〜す

ジェナーママ 2022年10月06日(木)18:55

アルト君 なんて素敵な笑顔(*^^*)

ご長寿犬として知らせを受けたうらんママさん嬉しいですね。

これからも、ノンビリ、ゆったりと過ごして記録の更新を!

ちなっちさん同様に大声でエールを送ります!

うらんママ 2022年10月06日(木)19:35

>ちなっちさん

応援ありがとー\(^o^)/
まだまだ食欲もりもりのアルトくん、いろい
ろと大変でもご飯が美味しく食べられる間は
頑張ってほしー☆☆☆☆☆

うらんママ 2022年10月06日(木)19:37

>ジェナーママさん

エールをありがとうございます。
ジェナーちゃんももりもり食べてアルトくん
の背中にしっかりついてきてね♪

ファンタママ 2022年10月06日(木)20:54

アルト君、笑顔満開ですね!
オバケもカボチャもアルト君にメロメロなのね

可愛すぎる16歳、我が家からも大声のエールを送ります^ ^

うらんママ 2022年10月06日(木)20:55

>ファンタママさん

アリ アリ アリ アリ アリ
アリ アリ アリ アリ アリ♪

ボギーママ 2022年10月06日(木)23:27

すごいねアルト君!
大型犬の星だゎ。

おいしいものいっぱい食べてこれからも元気な笑顔を見せてね。
お山からも強力なエールを送ります。

うらんママ 2022年10月07日(金)05:55

>ボギーママさん

深夜に熱いエールが届いてた♪
ボギーママさんありがとーー\(^o^)/