個別表示

黒い…

アップロードファイル 412KBアップロードファイル 172KBアップロードファイル 311KB

Happy Halloween♪
黒いワンコのそばには黒いお化けがやってく
る。果敢に闘うファンタくん(笑)
急所をちゃんと知っている( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年10月13日(木)05:40

>利根川てるさん

いつも頑張っているてるさんとみんなのこと
をいつも気にかけてくれている優しい姫さま
に愛の元気玉を送ります。
●●●●● ●●●●●
届けー\(^o^)/

うらんママ 2022年10月13日(木)05:46

>北のまもるさん

まもるさんはお兄様たちの元気の源です。
奥様はまもるさんの元気の源。みんなみんな
大好きーーー愛の元気玉届けー\(^o^)/
情熱の赤バージョン
●●●●● ●●●●●

デュークのチーママ 2022年10月13日(木)06:43

ファンタくん、同系色のお化けと戦ったのですね、
かっこいい!
なるほど、おめめがボールで作られているので、
くわえられるんですね。
うらんママさんの工夫、すごいです^_^

うらんママ 2022年10月13日(木)07:11

>デュークくんのチーママさん

おはよーございます。いつも朝から覗いてく
ださりありがとうごさいます。
チーママさんにも元気玉をプレゼント♪
幸せ運ぶクローバー色です。●●●●●●●
ご家族で仲良く分けてくださいね。
ボールのおめめ、ファンタくんにもつけたい。
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年10月13日(木)07:21

あら、今日は画面が黒々していますね(笑)

ファンタ君、お化けの目を盗まなくても、ファンタ君のお目目、ちゃんと見えてますよ。

うらんママ 2022年10月13日(木)08:08

>エレンママさん

いひひひひ、今日はダークな感じでお送りし
ております(笑)
最近ここ以外でお会いしませんね。会えたら
いいなの願いを込めた元気玉を贈ります。
それー(^^)/~~~●●●

ぱろ吉パパ 2022年10月13日(木)10:13

毎日、奇怪な犬が出るらしいからしばらくは八千代第8学校の近所に行かない方がいい。

シュネーママ 2022年10月13日(木)10:19
雨

ジブリがオープンして、真っ黒クロスケが、園内に3匹隠れているそうです^_^


ファンタ君も、きっとお化けの中に、3匹ぐらい隠れているかしら?

探せば、いろんなバージョンのファンタ君が居そうな気がします♪

うらんママ 2022年10月13日(木)10:44

>ぱろ吉パパさん

あなたの知らない世界をお届けします
     八千代第八( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年10月13日(木)10:46

>シュネーママさん

へー、隠れクロスケがいるのですね。
なんで3匹なんだろ?
どうせなら30匹くらい隠して欲しい♪

ジェナーママ 2022年10月13日(木)18:01

ファンタくん 真っ黒お化けと闘ったのね!
もちろん あっという間に勝利したのですね。

「僕はお化けなんか怖くないぞー」との表情かな?

ファンタママ 2022年10月13日(木)18:13

黒と紫色のオシャレなハロウィンですね!

オバケの目玉が一つになったり三つになったり
ファンタが食べたり……ちょっとホラーだわ^ ^

うらんママ 2022年10月13日(木)19:56

>ジェナーママさん

うんうん、全く恐れず襲う気マンマンでした。
勇敢でホレちゃう(*ノωノ)

うらんママ 2022年10月13日(木)19:58

>ファンタママさん

このボール目玉の絵だったらもっといいのに
なぁって撮りながら思っちゃいました(笑)

ボギーママ 2022年10月13日(木)22:17

ファンタ君 戦った後のポーズが決まってる。
カッコイイーーー!

うらんママ 2022年10月14日(金)05:43

>ボギーママさん

勝ったどー!のドヤ顔ですね。
拡大しないと目が見えないけど(笑)