個別表示

たまには…?

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 89KB

ジェナーちゃん新聞を取りに行くもありゃ?
たまには失敗?と思いきや置いてある場所が
違うじゃん!!
ちゃんと見つけてお届け♪ジェナのちゃん
最後のドヤ顔も決まってる(^o^)bぐっ!

あっ、新聞で思い出した♪
昨年ジェナーちゃんが読んでた新聞をきっか
けに始めた大人の塗り絵、コンテストに今年
も応募しよっかなぁと思っています。締切は
12月1日。塗り絵は脳トレにもなるようで
す。ご興味のある方はぜひこれを機に始めて
みませんか?

デュークのチーママ 2022年09月16日(金)06:21

ジェナーちゃん、こんな高度なことも出来るのね!!
素晴らしいです。
沢山褒めてもらわなくちゃね。
塗り絵、いいですねえ。
涼しくなってきたし、のぞいてみようかな。

うらんママ 2022年09月16日(金)07:54

>デュークくんのチーママさん

ジェナーちゃん賢いですよねー d(゚∀゚)b
きっと美味しいご褒美をもらえていることと
思います♪
秋の夜長は芸術に費やすにはもってこいの
時間♪♪♪♪♪チーママさんもたくさん
奏でてくださいね♪♪♪♪♪

ジェナーママ 2022年09月16日(金)08:09

うらんママさん またまたお手数をおかけしました(^_^;)

訓練で、大先生が、「犬は言葉を覚えて新聞やリモコンなど持ってきますよ。」と、言われました。
その時リモコン持ってきてくれたら嬉しいけど涎でベトベトになるしなぁ!と。なので「リモコン持ってきて。」はパスしました(汗

新聞の他に自分の洋服は持ってきてくれます。
今日も、“なんて親バカなの!”と、呆れて下さいね(笑っ

もちろんご褒美が欲しいがためのジェナーです。

ジェナーママ 2022年09月16日(金)08:18

塗り絵ですか。いいですね。
脳トレ必要だなぁと、日々実感しています!
興味はあっても芸術には才能が必要。
皆無の私は作品を鑑賞することに専念いたします。

うらんママさんの入賞期待してます。

エレンママ 2022年09月16日(金)09:11

ジェナーちゃん、
訓練で習ったことを、いつまでもちゃんと覚えていて、えらいですねぇ。
というか、そうしむけているママさんがえらい!

訓練が終わったら、もうそのまんま、の家もあります。
どこにとは言いません。

うらんママ 2022年09月16日(金)09:47

>ジェナーママさん

お洋服を持ってくるなんてなんて可愛い♪
さすがファッションリーダー(^ー^)b
自分でお気に入りのを選んでいたりして。
ジェナーママさんは秋の夜長は何をして過ご
されるのかしら?いいものあったら是非教え
てくださいね。ちなみにワタシは運動以外が
いいです(笑)

うらんママ 2022年09月16日(金)09:50

>エレンママさん

しむけるだなんて犬聞きが悪い(^◇^;)
もうそのまんまの…のお家、あはは。
犬も人も楽な方へ流れるものです…( ̄∀ ̄)