個別表示

お食べお食べー\(^o^)/

アップロードファイル 254KBアップロードファイル 147KBアップロードファイル 138KB

ジェナーちゃんからお写真が届きましたよ♪
8月に17歳でお空へと旅立ったママさんのお参
りにと里帰りしてお姉ちゃんといい時間を過ご
してきたそう。
ふふふっ、顔も食欲もそっくり( ^∀^)
ママがこれからもふたりを守ってくれますよ。
食欲の秋、お食べお食べー\(^o^)/

デュークのチーママ 2022年10月12日(水)06:34

ジェナーちゃん、お姉ちゃんと会えて良かったですね。
仲の良い姉妹の雰囲気が、写真から伝わってきます。
食欲の秋ですね、
私も食べようっと^_^

エレンママ 2022年10月12日(水)07:07

ジェナーちゃん、お姉さんとママのおまいりなんて、素敵ですね。
ふたりともそっくりで、どつちがどっちか見分けが付きません。

うらんママ 2022年10月12日(水)08:30

>デュークくんのチーママさん

チーママさんもおーたーべー\(^o^)/

うらんママ 2022年10月12日(水)08:32

>エレンママさん

同遺伝子がなせる技、ふたりともキュート♪

ジェナーママ 2022年10月12日(水)13:29

うらんママさんありがとうございます。
テキトーに写真を送っちゃいました。
ママは17歳の誕生日に長寿犬として自治体から表彰状をもらったそうです。

オーナーさんが年に一回、兄弟姉妹犬のオフ会を計画して下さって参加してましたが、コロナ禍になりオフ会は休止中です。
今回は、急なお誘いでしたが、ジェナーの体調も落ち着いていたのでお邪魔してきました。

お姉さんの名前は、ニコちゃん。とっても優しい性格で、今でもお腹を出して挨拶してくれます。

ニコちゃんも病を抱えてますが、元気そうでした。
二人とも食欲バッチリです。ビーグルだもんね!

ジェナーのママに、「素敵なご縁をありがとう」と、私も手を合わせてきました。
 

うらんママ 2022年10月12日(水)14:41

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのママも長寿犬として犬世を
満喫したのですね。可愛い子どもたちの顔も
定期的にみられて幸せだったことでしょう。
ニコちゃんも病を抱えているのですね。
フレーフレー\(^o^)/

ボギーママ 2022年10月12日(水)15:36

ジェナーちゃんもお姉さんもママに似て美人さんですね。
本当によく似ているけど、色白の方がジェナーちゃんでいいのよね?

ジェナーママ 2022年10月12日(水)16:17

ボギーママさん
正解(*^^*) 流石です。
ニコちゃんは治験の抗がん剤を服用してるそうですが脱毛もなく毛色は黒くてツヤツヤしてました。

二人の食べっぷりに皆で大笑いしました。
病気してても、食欲があれば大丈夫ね!と。

うらんママ 2022年10月12日(水)16:56

>ボギーママさん

ジェナーちゃん、ちょっとよそのお家で遠慮
している気がする( ̄∀ ̄)ニャッ

うらんママ 2022年10月12日(水)16:58

>ジェナーママさん

ニコちゃんはお薬を飲んでいても美しく食欲
も落ちないのですね。医学の進歩に感謝♪

ファンタママ 2022年10月12日(水)18:16

ニコちゃんも、写真のママさんも、もちろんジェナーちゃんも
美人揃いファミリーですね!
兄弟姉妹犬と連絡取り合える関係って素晴らしいと思います。

うちは数年前にドッグランで偶然ホントに奇跡的に
ファンタの異母姉犬に会いました!
なんだか雰囲気似てるコがいるな…と
先方も同じことを思っていたみたいです^ ^

シュネーママ 2022年10月12日(水)19:02
曇り

ふふふっ!姉妹揃って、食いしん坊なんて!
きっとママさんから、ご長寿の良い遺伝子を受け継いだのですね^_^

姉妹揃って、お墓参り。とっても素敵な事です。
ママさんにて、二人ともとっても美犬です(^_-)

うらんママ 2022年10月12日(水)19:57

>ファンタママさん

すごい偶然があるのですね!
遺伝子で雰囲気似ますよね。似ていいところ
もそうじゃないところも似る(笑)
ニコちゃんとジェナーちゃんにはこれからも
たくさん同じ画像におさまって欲しいです♪

うらんママ 2022年10月12日(水)20:03

>シュネーママさん

親の姿を思い出して食欲を抑えこんでいる
ワタシです( ̄∀ ̄)ニヤッ