個別表示

着てますよ

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 611KBアップロードファイル 497KB

今日から3月、とはいえまだまだ寒い(><)
あれ?寒いのに???
いえいえ安心してください♪
リンちゃんちゃんと着てますよ(笑)

毛色に似たお洋服はちょっとフォーマル♪
立ち姿もなかなか決まっています♪
お部屋ではむじゃきに走り回るラルフくんを
遠くから見物(笑)リンちゃんの寝床は寝袋
タイプの中にラウンドベッドなり。
ワタシもワンコなら体にフィットするこの
タイプがいいな♪

エレンママ 2024年03月01日(金)07:35

リンちゃん、久しぶりですね。
元気そうで嬉しいです。
おすまし顔もいつも通りですね。

うらんママ 2024年03月01日(金)08:12

>エレンママさん

うんうん、久しぶり♪写真ではおすましをし
ていますが、めっちゃあまえんぼうでひとり
だと走り回っています(笑)

モナママ 2024年03月01日(金)08:38

いつも通り拡大して気づく。。。
りんちゃん着てますね^ ^
お気に入りの寝床があるんですね♪

ドゥルルパパ 2024年03月01日(金)08:45

『安心してください♪着てますよ!』がウケる笑笑

ベッドこのタイプ確かに暖かそうですねー!

ドゥルルママ 2024年03月01日(金)08:48

リンちゃん!
お名前と同じ凛!とした立ち姿が
素敵ですね。
寝袋タイプのベッドがあるんですね。
挟まれて眠れたら安眠出来そう!
モナママさん。安心して下さい♪
私も毎回、最大に拡大してみています笑

うらんママ 2024年03月01日(金)09:06

>モナママさん

安心してください。ワタシなんて実物を間近
で二度見しています( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月01日(金)09:37

>ドゥルルパパさん

えっ、ちょっとドキッとしたでしょ?
寒がりのワタシ的にはあと帽子とマフラーと
靴下を装着させたい(笑)

うらんママ 2024年03月01日(金)09:43

>ドゥルルママさん

もう常時メガネをかけたいくらいのワタシで
すが、このマスク時代でメガネの併用はなか
なか煩わしいしねぇ…花粉症もあるからコン
タクトもできそうになく…
なんか犬もあんまり視力よくないっていわれ
てるけど、毎日楽しそうだし困ってなさそう
だからワタシもいいかな…と思っている(笑)

シュネーママ 2024年03月01日(金)15:16
晴れ

リンちゃん、お久しぶりです^ ^
寝袋型のベッドいいですねぇ、私も使いたい。

最近、何かが飛んでいて、体温を奪いさるような風が吹いたりしていますが、ワンコたちは、全然平気みたい。
乙女がお腹を冷やさないよう、しっかり防寒しようね(^_-)

うらんママ 2024年03月01日(金)16:53

>シュネーママさん

シュネーママさんと寝袋、すごく似合う気が
する。もちろんキャンプ用のヤツね♪
えっ、お嬢様たちは風.全然平気なの?ワタシ
はこの間の強風の日、あるプーちゃんの訓練
で半分抱っこして歩いてましたよ。風がワンコ
にあたらないよう横歩きしたり後歩きしたり…
怪しまれてたかな(^◇^;)年々過保護になる
訓練士です( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2024年03月01日(金)18:08

クールなリンちゃんと熱血ラルフくんのツーショットがカワイイ!

スベスベなリンちゃんはお洋服の着せ甲斐がありますね

うらんママ 2024年03月01日(金)18:41

>ファンタママさん

着せ甲斐はありますがお洋服を着せるときに
鯉のようにピチピチと生きがいい(笑)
スベスベしているからツルッと逃げられたり
もする(笑笑笑)