個別表示

室内遊び

アップロードファイル 293KBアップロードファイル 478KBアップロードファイル 430KB

ボギー牧場にモアナちゃんが遊びに♪
とはいえ残念ながら外は雨のため室内遊びと
なったそうです。
あれあれ?お山にもオバケが出始めた?
ボギーくん、可愛いモアナちゃんにみとれて
たら危ないよ!

エレンママ 2022年10月18日(火)06:25

ボギー君、今度はモアナちゃんが遊びに来てくれたんですね。
千客万来の夏のようでしたが、そろそろ地元に帰ってきますか?

今日もお天気が悪いですね。

デュークのチーママ 2022年10月18日(火)06:27

ボギーくん、モアナちゃん、
おうちでまったり遊べて良かったね。
2枚目の写真、
お化けが風船を割りそうで、
ハラハラしてしまいました^_^

うらんママ 2022年10月18日(火)08:39

>エレンママさん

なんかお山の居心地が良さそうで帰ってきて
といいづらい(^◇^;)
そろそろお化けにひっぱってきてもらいます
かね。

それにしてもこの天気(T ^ T)洗濯物がぁ…

うらんママ 2022年10月18日(火)09:08

>デュークくんのチーママさん

お山のお化けもイタズラ好きのようですね。
お化けはどこからでも入ってきますので
デューク家も気をつけてくださいね。

シュネーママ 2022年10月18日(火)11:26
曇り

よくまぁ風船を針で刺すいたずらなんて、うらんママさん、考えつきますね^_^

ボギー君、モアナちゃんとまったりおしとやかコースで、遊んだのね。
ママさんも、楽でいいなぁ!

ボギーママ 2022年10月18日(火)11:28

モアナちゃんが遊びに来てくれましたー。
お天気は残念だったけれど、二人は大きさの差も忘れてワチャワチャ仲良く遊んでいました♪
オバケがボギーの耳元で風船割ってもモアナちゃんに見とれて気づかないかもしれない。

エレンママさん
ぼちぼち地元に帰ることも考えています。
でもあと少しこちらの秋を楽しんでからにしますね。
長距離運転ができないので家族にお迎えを頼みまーす!

ジェナーママ 2022年10月18日(火)13:30

ボギー君 可愛いモアナちゃんと一緒に遊べて楽しかった?
三枚目の写真 ボギー君が優しい眼差しでモアナちゃんを見つめていて…
何ともいえません!o(^-^)o
お化けなんか目に入らないよね!

お山での時間を満喫して間もなく下山ですね。

シュネーママ 2022年10月18日(火)15:57

ボギーママさん、もうすぐ帰ってくるのね^_^楽しみ!

待ってまーす!

因みに、ボギー君は、車に乗るとき、どこに乗るの?

助手席?

ボギーママ 2022年10月18日(火)16:17

シュネーママさん
ボギーが車に乗る時は後部座席です。
もちろんふた席分使います!

前の席との間には金属の格子の網があって、前には来られないようになっています。
車大好きで、乗ればずっと伏せて寝ています。

ちなっち 2022年10月18日(火)16:35

ボギー君 お久しぶりね♪

あ〜
お化けのしっぽにつかまって
ふわ〜っと飛んでいけたらいいのになぁ…。

ボギー君が助手席に座っているところをちょっと
想像してみたけど、対向車の人がビックリして
事故っちゃったら大変だから後部座席でゆったりと
横になっているのがベストだと私も思う!

地元のみんなが首を長くして待ってるから
もう少しお山時間を楽しんだら
気を付けて帰ってきてね♪

うらんママ 2022年10月18日(火)17:09

>シュネーママさん

動画もきたのですが、そこそこ元気に遊んで
ましたよ。まぁシュネーちゃんを基準にした
らとてもおしとやかなレベルですけれども(笑)

うらんママ 2022年10月18日(火)17:12

>ボギーママさん

ふたりとも自分のサイズ感がわかっていない
ところがとても可愛い♪
ボギーくんが見つめる仕草がとても可愛いの
にすごくデカい(笑)

うらんママ 2022年10月18日(火)17:14

>ジェナーママさん

お化けなんて余計ですね(^◇^;)でも時期で
すし、ワタシのイタズラ心が止まらないもの
で皆様お許しをm(_ _)m

うらんママ 2022年10月18日(火)17:18

>ちなっちさん

お化けに捕まっていけたなら毎日行く気で
しょ?(笑)
ワタシも行きたいけど、絶対にボギーくんが
戻ってくる方が早いと思う。
首を伸ばして待ちます。

ファンタママ 2022年10月18日(火)18:28

モアナちゃん、優しいボギー兄さんに会えて嬉しそうです^ ^
一枚目、姫さまを守る騎士のようですね。

オバケが美味しそうなキノコを持ってきてくれましたね
ディナーに是非( ̄∇ ̄)

うらんママ 2022年10月18日(火)18:47

>ファンタママさん

ファンタママさんのコメントを読んでから
1枚目を見ると、心なしかボギーくんがキリッ
とみえる(笑)

お庭のキノコはうちに生えていたのに似てる
けど大丈夫かな?