個別表示

Halloweenフェア スタート!

アップロードファイル 120KB

今年のHalloweenフェアは
リンちゃんでスタート♪
久しぶりに届いたサロンで撮ってもらった
この一枚はぐっと女子力がアップしてますね。
Halloweenはオレンジや黒だけじゃなくこう
してフェミニンに盛り上がるのもぐっ(^ー^)b
コロナウィルスもだいぶ落ち着いてきました。
まだ気は抜けませんが2022思い思いのハロ
ウィンで大いに楽しんでいきましょう♪♪♪

エレンママ 2022年10月01日(土)07:07

リンちゃん、なんて久しぶりなんでしょう。
女子力アップ、本当ですね。
体の茶色にピンクの豪華なお花、とってもよく似合ってます。

うらんママ 2022年10月01日(土)08:43

>エレンママさん

会えないこもこうして近況画像が届くと嬉し
いものです。可愛すぎてイタズラお化け加工
とかができないのがちょっと残念。
リンちゃんのサロンの飾りはいつも豪華で
素敵、リンちゃんだからより映える(^ー^)b

シュネーママ 2022年10月01日(土)11:39
晴れ

えっ!これサロンで付けてもらったの?センスいいお店ですねー♪

スモーキーなピンクが、リンちゃんによく似合ってる^_^2

うらんママ 2022年10月01日(土)11:51

>シュネーママさん

ほぉ、こういう色をスモーキーなピンクとい
うのですね。_φ(・_・メモメモ
サーモンもチーズも蒲鉾もスモークにすると
美味しいですものね。ふふっ秋は食ばっか(笑)

ちなっち 2022年10月01日(土)17:05

なんて可愛い首飾りなんでしょう♪

バンダナやチャ−ムもいいけれど
これは色々と再利用できそうですね
飼い主の方が喜んじゃうかも!

でもこの写真で一番目についたのは
指の長さでした!
ダックスの特徴なのでしょうか?
ちょっとビックリしました。

うらんママ 2022年10月01日(土)17:53

>ちなっちさん

再利用、確かに何かに使わなきゃもったいな
いですね。
リンちゃんの指に注目ですかぁ。人間だった
らピアノを習わせたい指ですね♪そういえば
昔ピアノ習わされたなぁ。向いてないのわか
ったからかなり仮病つかって休んだ(笑)
黒歴史( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2022年10月01日(土)22:49

なんて素敵なハロウィン!
オレンジや黒はちょっと苦手だけど、このシックな色合いは素敵。
リンちゃんの茶色いボディにお花の色がよく合っています。
本当にこんなセンスのいい記念撮影してくれるサロンって羨ましい。
このあたりにはないなぁ・・・・。

うらんママ 2022年10月02日(日)06:29

>ボギーママさん

あらぁ、オレンジや黒は苦手なのね。
でもリンちゃんだからこの色が似合うのよ。
庶民は王道でいきますぞよ。