個別表示

アメで…(^◇^;)

アップロードファイル 387KBアップロードファイル 467KBアップロードファイル 235KB

ぱろ吉くんの画像がまだお蔵にあったぞ。
パパさんにもたれてひと休みの画♪
とはいえちょいときわどい感じなので
Halloweenのアメで…(^◇^;)
おしゃぶりが欠かせないぱろ吉くん、まだまだ
おこちゃまですね(笑)

デュークのチーママ 2022年10月29日(土)06:57

ぱろ吉くん、可愛いですね!
3枚目の写真にあるのが、昨日コメントにあった、
「しゃぶると落ち着くピンクの棒」かな?
お気に入りの香りやぬいぐるみ、写真があると、
落ち着きますよね^_^

エレンママ 2022年10月29日(土)08:10

寒い季節、こんな毛布があったらずっと抱いていたい。
……と、今書いたら、大停滞、と変換された。

うらんママ 2022年10月29日(土)08:53

>デュークくんのチーママさん

そうそう、これがぱろ吉くんの安らぎアイテ
ム♪甘えんぼーだしお世話がやけるし何とも
可愛いワンコである(笑)

うらんママ 2022年10月29日(土)08:57

>エレンママさん

抱いていたい→大停滞、自動変換もまだまだ
おこちゃま、お世話がやけますね(笑)

ぱろ吉パパ 2022年10月29日(土)10:48

2枚目のポーズ、誰かが教えたに違いない。

シュネーママ 2022年10月29日(土)11:25
晴れ

これは、、、、

あられもない姿のテディベアだわ(*^^*)

ボギーママ 2022年10月29日(土)12:13

ぱろ君すごいポーズ。
最近の訓練学校はお色気コースもあるんだ。

うらんママ 2022年10月29日(土)13:04

>ぱろ吉パパさん

ダレだ?

うらんママ 2022年10月29日(土)13:11

>シュネーママさん

子どもには持たせない方がいい気がする
テディベアです(^^;;

うらんママ 2022年10月29日(土)13:12

>ボギーママさん

オーナーさんに内緒で色々教えたい(笑)

ジェナーママ 2022年10月29日(土)17:54

ぱろ吉くんおこちゃま仕様のハロウィンですね(*^^*)

可愛いテディベア!
先日、伊豆高原のテディベアミュージアムに行く予定だったのですが、都合により中止に。テディベアで癒やされたいです。

うらんママ 2022年10月29日(土)18:35

>ジェナーママさん

あららそれは残念。かわりにまたぱろ吉ベア
で癒されるよう何か考えておきます♪