個別表示

( ̄∀ ̄)ニヤッ

アップロードファイル 313KBアップロードファイル 304KBアップロードファイル 485KB

福丸くんと久しぶりにあえたので真っ赤な骨で
おもてなし♪

うん、いい眼差し、いいベロだ( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年11月04日(金)07:42

福丸くん、舌長ーい。
健康的な色ですね。

うらんママ 2022年11月04日(金)08:52

>エレンママさん

あっほんとだ、確かにいい色♪
質感もいい感じ、触りたい( ̄∀ ̄)ニヤリ

ジェナーママ 2022年11月04日(金)13:58

福丸くん、久しぶりに会えた!と、うらんママさんが嬉しそう。

真っ赤な骨でのおもてなしはどうでしたか?
出来ることなら…本物の骨とは言わすジャーキーでのおもてなしがよかったよね?

うらんママ 2022年11月04日(金)14:21

>ジェナーママさん

シュナは体力ありすぎ(^◇^;)本気で遊んで
ワタシのベロも同じくらいでちゃいました。
ちなみに色は健康です(^ー^)

シュネーママ 2022年11月04日(金)19:09
晴れ

福丸君、あっぱれ!うらんママさんの舌も、出させたのね^_^

シュナの鏡ですな(*^^*)

福丸君、うらんママさんの舌に、模様はありませんでしたか?

ボギーママ 2022年11月04日(金)19:26

うらんママさん福丸君の舌は触らせてもらった?
かなり長く見えるけど、シュナさんの舌ってみんなこんなに長いのかしら?

うらんママ 2022年11月05日(土)20:27

>シュネーママさん

今頃コメントみっけ(笑)
ワタシの舌に斑はないけど、人でも斑がある
人いるの???

うらんママ 2022年11月05日(土)20:30

>ボギーママさん

福丸くんに限らずワンコの舌は気持ちがいい
ですね。先日、猫に舐められてゾワっとしま
した(^◇^;)
舌はシュナが長いというより福丸くんが長い
んじゃないかな?でも普段ははみ出てないで
すよ(笑)