個別表示

秋の新作♪

アップロードファイル 468KBアップロードファイル 250KB

パパさんのお姉さまお手製、秋の新作♪
昨年は炎のガンマン的な赤茶系だったかな?
今年のイメージは"ちょいワルダンディー"
ターコイズブルーとグレーが織りなすベスト
を見事に着こなすぱろ吉くん。パパさんとの
双子コーデがみられるか楽しみだな♪( ̄∀ ̄)

お姉さま、ぜひパパさんに一着をm(_ _)m

デュークのチーママ 2022年11月05日(土)08:20

ぱろ吉くん、素敵な秋の装いですね!
パパさんのお姉さんお手製とは、
素晴らしいです!!!
ちょいわるな写真が、
これから見れるかな^_^

うらんママ 2022年11月05日(土)09:03

>デュークくんのチーママさん

ふふっ、ちょいわるな写真ね(笑)
デュークくんのちょいわる写真もおまちして
いますよー(^^)/~~~

エレンママ 2022年11月05日(土)09:06

ぱろ吉くん
大人っぽい色合いのベストですね。
これ着て、へそ天は似合わないと思うよ。(笑)

うらんママ 2022年11月05日(土)09:36

>エレンママさん

でもでも、ちゃんとへそが見えるようなデザ
インになってるし へそ天するのでは?

ぱろ吉パパ 2022年11月05日(土)15:04

はい、何を着ていようとゴロンはします。

うらんママ 2022年11月05日(土)15:13

>ぱろ吉パパさん

ですよね(^◇^;)

ファンタママ 2022年11月05日(土)18:19

ぱろ吉君、お立ち台でポーズも決まってますね!

お姉さんの愛が詰まったセーター、すごく似合ってる!

うらんママ 2022年11月05日(土)18:49

>ファンタママさん

手編みは愛ですねぇ。ワタシも先日ある方か
ら手編みの手袋いただいてほっこりしていま
す。緑と赤があってどっちがいい?と聞かれ
たので無くさないように赤を選びました。
それでも手袋って片方落としたりする(^_^;)
今季地元で手編みの赤い手袋をみつけたら
たぶんワタシ、その時はご一報ください♪

ぱろ吉パパ 2022年11月05日(土)19:54

今、この秋初めて焼き芋屋さんの声がしました。デューク君、出番だ。

うらんママ 2022年11月05日(土)20:15

>ぱろ吉パパさん

おおーついに来ましたか!そういえば昔から
夜にお芋屋さんの声がしたように思う。会社
帰りの人がつい買っちゃうのかな?
デュークくんはもう寝ている気がするけど…