個別表示

パルくんもやってきて…

アップロードファイル 395KBアップロードファイル 160KBアップロードファイル 124KB

パルくんも不思議な国にやってきてボールに
翻弄されるの巻。
いつもと違うおもちゃは新鮮で盛り上がる♪
人もワンコも同じですね(^ー^)

エレンママ 2022年10月09日(日)06:39

今日もにぎやかですね。
肌寒くなりましたが、ワンコたちには理想的な気温なのかもしれません。

ジェナーママ 2022年10月09日(日)07:56

おはようございます。

おぉ〜不思議な国!
うらんママさん色々と工夫して皆に楽しい時間を
すごさせてますね。
Happy(*^^*)

パルくん感想を聞かせてほしいなぁ。

うらんママ 2022年10月09日(日)08:08

>エレンママさん

朝、布団からでにくくなってきた今日この頃
早くからのぞいてくださりありがとうござい
ます。最近うだうだな天候続きですが、この
こらは連日ノリノリ、ワタシも負けずに楽し
まねば、さて今日は何しよう( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年10月09日(日)08:13

>ジェナーママさん

おはようございまーす。パルくんの感想は
あと20時間遊びたい!だと思います。
もぅ付き合うの大変(^◇^;)