個別表示

2枚届いたから…

アップロードファイル 480KBアップロードファイル 582KB

エレンちゃんの美しき寝顔。
同じようなのが2枚届いたから、これは1枚
は好きにして…てことよね(^ー^)
というわけでお言葉に甘えて、寝顔にみとれ
るオランウータンを添えてみました。うふっ。

エレンママ 2022年11月07日(月)07:06

お散歩も済んで、のんびりお庭を眺めているうちにウトウトの図でしたが、同じような写真を複数枚送ると、こういうことになるんですよね。
しまった。

ちなみに、縦の柵は、網戸を突き破らないように防御柵です。
先代犬もエレンも、一度はやりましたからね。

ジェナーママ 2022年11月07日(月)07:40

エレンちゃん お散歩終わってノンビリウトウト!良い気持ち。
エレンちゃんはイビキなんかかかないでしようねぇ。

オラウータンがエレンちゃんの寝顔を見とれてる(*^^*)
微笑ましい写真ですよ。

ジェナーは身体に似合わない大イビキかいて寝ることが多いです。
呼吸数をカウントするには都合良いですが。
イビキが聞こえないとかえって心配になっちゃいます。(・・;

エレンちゃん良い夢みてね。

デュークのチーママ 2022年11月07日(月)08:23

エレンちゃん、うとうと、気持ち良さそうですね。
オラウータンが、美女と野獣を思い出し、
笑えました^_^
我が家も、網戸のところに柵を置いてありますよ。
今日は立冬ですねー。

ぱろ吉パパ 2022年11月07日(月)08:47

ぱろ吉がウチに来てこのブログに参加させてもらったころにエレンちゃんがパパさんの手にあごを乗せて寝てる写真をみて羨ましかったことがあります。

シュネーママ 2022年11月07日(月)11:14
晴れ

うんうん、散歩の後は、眠くなるねー♪

私も、散歩の後は、眠くなります^_^

エレンちゃんの寝顔に見とれているのは、私だけでは無いのね。
オランウータンなんて、うらんママさんしか思いつかない!

うらんママ 2022年11月07日(月)12:46

>エレンママさん

かわいいこが寝ているだけなのにこんなにも
朝からコメント入るのね(^_^;)

網戸は蚊専用ですから一撃ですね。先代の
マルチーズも破壊してました(笑)

うらんママ 2022年11月07日(月)12:49

>ジェナーママさん

聴こえていた寝息が聴こえなくなると近くま
でいって確認しちゃいますね(^◇^;)
寝言でいきなり吠えるこはちょっと笑えます。

うらんママ 2022年11月07日(月)12:50

>デュークくんのチーママさん

野獣は美女をよりひきたてる(^ー^)♪

うらんママ 2022年11月07日(月)12:52

>ぱろ吉パパさん

肌寒くなってきたからパロ吉くんもパパさん
にくっついてお昼寝始める頃ですね。
枕にされたら動いちゃダメですよ!

うらんママ 2022年11月07日(月)12:53

>シュネーママさん

どうしても檻感をだしたかった(笑)

ファンタママ 2022年11月07日(月)13:58

エレンちゃん、美しい寝顔(´-`)

網戸を破ったですと?エレンちゃんが?信じられません!
脱走を図ったのですか?
それとも庭に出ようとして網戸に気づかなかったの?

ボギーママ 2022年11月07日(月)14:42

あのエレンちゃんが網戸を破る?
とてもシンジラレナイー。

でもワンコが網戸を破る話ってよく聞きますよね。
ちなみにうちのボギーはそういうことしないんですよ。
意外でしょ! 笑

うらんママ 2022年11月07日(月)14:56

>ファンタママさん

猫でも追ったのかしら?牧羊犬ですからねぇ。
アリから羊になったらファンタくんも追われ
るかもよ(笑)

うらんママ 2022年11月07日(月)14:58

>ボギーママさん

ボギーくんは自分のサイズ感がわかっていな
いからとうてい網戸は破けないと思っている
のでしょうな…
ママはなんで抱き上げてくれないんだう?と
いつも思っているかも…

華&姫&くまママ 2022年11月07日(月)19:11

エレンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
私は隣で添い寝したい(笑)

姫だけは網戸を破ります(>_<)
だから、同じ柵を網戸の前に置いています。

うらんママ 2022年11月07日(月)20:17

>華&姫&くまママさん

あら、姫ちゃんだけやらなそうに見える。
ワンコも見かけによらないのね(笑)

ボギーママ 2022年11月08日(火)11:57

あのエレンちゃんが網戸を破る?
とてもシンジラレナイー。

でもワンコが網戸を破る話ってよく聞きますよね。
ちなみにうちのボギーはそういうことしないんですよ。
意外でしょ! 笑