個別表示

ジェナーちゃんは…

アップロードファイル 295KB

ジェナーちゃんは丸くなって抱卵♪
イーヴイちゃんとお揃いのふかふかベッドで
ひよこも孵化(^∇^)b
今日もいい天気になりそう。
ジェナーちゃんも巣からでてくるかな…

エレンママ 2022年11月03日(木)06:45

まあ、なんて気持ち良さそうなベッドでしょう。
これでは眠っている間に、何描かれても気付きませんねぇ。
ジェナーちゃん、どんな夢を見てるのかな?

シュネーママ 2022年11月03日(木)06:58
晴れ

ジェナーちゃん、、巣から出てくるかな?

今日は、夏日になるかもしれないので、お天気に誘われて、出てくるかもしれませんね^_^

暑くたって、寒くったって、フカフカベッドがあれば、ずっと寝ていられるねー♪

デュークのチーママ 2022年11月03日(木)07:24

あら、ジェナーちゃん!
いつものキリッとしたお顔も素敵だけど、
こういうトロンとしたお顔もたまりませんね。
今日は文化の日ですね^_^

うらんママ 2022年11月03日(木)08:31

>エレンママさん

ワタシもこのクッションに埋もって何かあた
ためたい(笑)

うらんママ 2022年11月03日(木)08:34

>シュネーママさん

休日はこのベットの上で全て済ませたい。
夢でもいいからそんなぐーたらな一日を過ご
してみたいものである( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年11月03日(木)08:38

>デュークくんのチーママさん

おぉ、今日は文化の日の休日なのですね。
近年休日が増えたり、日にちがかわったりで
休みなのはわかっていても何かの日だな…
くらいになってきている(^◇^;)
誰かが教えてくれる、その気になれば検索で
きる、脳がベットで昼寝しているワタシです。

ジェナーママ 2022年11月03日(木)10:09

良いお天気の祝日ですね。
お天気良くても散歩も短めで 今もベッドで丸くなって寝ています(^o^;

“食う・寝る・遊び”という言葉がありましたが、ジェナー荷とにっては、“食う・寝る”のみの日々です。

体調が多少悪くても食欲があれば大丈夫かなぁ?と、日々見守っています。

私もジェナーと一緒にだらけた生活を送ってますぅ。(・・;

うらんママ 2022年11月03日(木)11:31

>ジェナーママさん

今もベットでスヤスヤなのですね。
今日中にあと3匹は孵化しそう(笑)

ジェナーちゃんは遊ばなくてもいいのかぁ。
オトナですな(^◇^;)
ワタシは食う・寝る・遊ぶ遊ぶ・寝るがいい。

ボギーママ 2022年11月03日(木)19:03

こんなにゆるんだジェナーちゃんは初めて見るかも。
ふわふわホカホカのベッドの中にいたらこんなお顔になるよねー。

今日はヒヨコ増えただろうなぁ

ファンタママ 2022年11月03日(木)20:58

鳥は孵化して一番最初に見た生き物を「親」と認識するそうですよ。
ジェナーちゃん、思いがけず子沢山になりそうですね^ ^

うらんママ 2022年11月04日(金)06:49

>ボギーママさん

ワタシもこのベットで寝たら天使の寝顔かも

むむっ。だれか笑ったぞ(ー ー;)

うらんママ 2022年11月04日(金)06:54

>ファンタママさん

ジェナーちゃんの後ろにヒヨコがつらなった
らたまらなく可愛いでしょうね。ワタシも後
ろについてくな( ̄▽ ̄)