個別表示

散歩が楽しくて…

アップロードファイル 451KBアップロードファイル 488KB

お散歩日和な今日この頃。お散歩が楽しくて
楽しくて仕方がない"パパさん"の足がパロ吉
くんをいろんな所へ導いているようです。
1枚目はとあるワンコもカートで入店できる
お店。せっかく行ったのにぱろ吉くんは何も
買ってはもらえなかったそうな(^◇^;)
で、2枚目はあの場所のカネゴン。
この街にもっと怪獣が増えたらもっともっと
栄えそうなのに…って思うのはワタシだけで
しょうか?

デュークのチーママ 2022年11月09日(水)07:24

ぱろ吉くん、お散歩で色々な所に行ったんですね、
良かったね。
カネゴン、ベンチに座ってますね!
私も、カネゴン銅像が出来た当初、
隣に座ってツーショットを撮りました^_^
毎日良い気候で、ありがたいです。

エレンママ 2022年11月09日(水)07:38

カネゴンを見ているぱろ君の表情が、わからないのが残念。
もしかしたら、あきれた顔しているかも。

エレンママ 2022年11月09日(水)07:39

あっ、皆さん、昨日は皆既月食、見ましたか?

デュークのチーママ 2022年11月09日(水)08:06

月食、見ました!
綺麗でしたね。
ハッキリクッキリ見えて、ラッキーでした。

ぱろ吉パパ 2022年11月09日(水)08:08

皆既月食観ました、今朝は眠いです。

うらんママ 2022年11月09日(水)08:23

>デュークくんのチーママさん

ほんとにいいお天気はありがたい♪
昨夜の月と太陽からエネルギーをもらって
今日も楽しくすごしましょう。

うらんママ 2022年11月09日(水)08:28

>エレンママさん

ワタシもワンコと歩きながら見ましたよー。
みんな立ち止まって見上げたり写真撮ったり
してました。すれ違った親子、母が「月の歌
って何かあったかな?」って言ったら子ども
が「キーラキーラひーかーる」って歌い出し
た。めちゃくちゃ突っ込みたかったです(笑)

うらんママ 2022年11月09日(水)08:33

>ぱろ吉パパさん

月のピークはパパさんがいつも寝る時間です
ものね。今夜は早く寝てください♪

ジェナーママ 2022年11月09日(水)16:23

ぱろ吉くん お散歩を楽しむパパさんに色んな所へ連れて行ってもらってるんですね。
カネゴン懐かしい。
ボギー君はを囲む会で訪れたのは何年前かしら?
もう一度 皆さんにお会いしたいですねぇ(*^^*)
その時はぱろ吉パパさん 是非ご出席を!

皆既月食見ました!久しぶりに空を見上げました。

うらんママ 2022年11月09日(水)16:47

>ジェナーママさん

カネゴンに会ったのはコロナが流行り出した
頃でしたからもう2年半くらい前かしらねぇ。
なんだかまたコロナが増え始めているしどう
にもタイミングがわらかない…

ぱろ吉パパさんが出席となると飲み会かな(笑)
たまにはワンコ抜きでみなで飲むかぁー♪
その時はワタシはノンアルで付き合います。
あっ、でも島からの出席も考えると昼集合だ
よな…昼から飲むかぁ\(^o^)ドリンクバー

ファンタママ 2022年11月09日(水)18:53

ぱろ吉君御用達のこちらのホームセンター、うちもよく行きます。
花とか苗木とか種類豊富でワクワクしますよね!
ワンズは花には興味ないですけどね( ̄∇ ̄)

月食きれいでした。
次は三百年以上後とか…地球はどうなってる???

うらんママ 2022年11月09日(水)19:45

>ファンタママさん

昨日は車からも月を眺めたのですが、大先生
は"月が綺麗ですね"とは言わなかった。
300年以上生きてやる!