個別表示

まかない用

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 150KB

落ち葉のどんぶりに入れてみたけどこれは
カツにみえない…残念無念。
2枚目ははみ出すぎちゃってるし、3枚目は
落ちちゃってるし。4.5枚目は卵でうまくとじ
れてないから商品にはならず。
これみんなまかない用だな( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年10月15日(土)08:28

パロくん、今回はうまくかつ丼になれなかったのね。

デュークのチーママ 2022年10月15日(土)09:01

ぱろ吉くん。
まかない用カツ丼になったのですね。
私も、まかない用カツカレーが食べたい^_^

うらんママ 2022年10月15日(土)09:47

>エレンママさん

毎回かつ丼になれると思ったら大間違いで
あーる。いいポジションに寝てくれないと
お客様にはお出しできません( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年10月15日(土)09:50

>デュークくんのチーママさん

あはは、まかない用でいいのね(^◇^;)
いつもまかなってばかりだと、誰かが作って
くれたらもうなんでも美味しいですよね。

子どもたちーたまには休日にご飯作ってあげ
てねー(^^)/~~~

ジェナーママ 2022年10月15日(土)10:27

ぱろ吉くん カツになったのね。

カツ丼かカツカレー食べたくなりました。(*^^*)
タマゴが苦手だから、カツ丼ならタマゴは固めにとじてもらわないと…
なので、カツカレーに決まり!

うらんママ 2022年10月15日(土)12:15

>ジェナーママさん

カツカレーにお決まりですね(笑)

ワタシも食べたいー、誰か作ってー\(^^)/

ボギーママ 2022年10月15日(土)12:16

今日はうまくカツ丼になれなかったのね。
でもいいのいいの 可愛ければなんでもいいのよ!

カツ丼もカツカレーもあまり食べたことないけど
たまにはどこかで食べてみようかな。
  揚げ物は数年前からもう作らないことにしたのでね。

うらんママ 2022年10月15日(土)12:27

>ボギーママさん

揚げ物は外で食べるのが一番よね。換気扇も
汚れないし(^ー^)bそうそう揚げ物といえば
最近の物価高騰で食用油がすごく値上がりし
ててびっくりしてたとこ。外食産業は大変だ
ろな…応援のためにも外では揚げ物かな。
あれ?かえってお店は困るのかな???

ぱろ吉パパ 2022年10月15日(土)13:25

まかないがカツとかはコスト高だな。

うらんママ 2022年10月15日(土)15:16

>ぱろ吉パパさん

キッチン担当の方が上手に盛り付けできるま
では仕方ないですね。これもフードロスを無
くすためとニコニコでご馳走になります♪

シュネーママ 2022年10月15日(土)18:10
晴れ

このカツ丼、美味しそう!v(^_^v)♪

出しが、しみしみな感じねー♪

ファンタママ 2022年10月15日(土)18:15

私は3枚目の丼からはみ出してるトンカツが好き!
床に落ちる前に食べなくちゃ!

うらんママ 2022年10月15日(土)18:56

>シュネーママさん

しみしみお好きですか?
コーンフレークとか天ぷらそばとかもしみし
み派ですか?
ワタシはしみしみ派です(^ー^)

うらんママ 2022年10月15日(土)18:57

>ファンタママさん

床に落ちたら3秒ルールで(^ー^)b

ぱろ吉パパ 2022年10月15日(土)19:16

うらんママさんにいじられっばなし、ぱろ君よかったね。昨日散歩で会ったサルーキ君はどんないじられかたするかな?すごくこうきな感じだった。

うらんママ 2022年10月15日(土)20:18

>ぱろ吉パパさん

いじられっぱなしが→よかったね。につなが
るのはパパさんもついに発病ですね(^◇^;)
ほぉ、サルーキー君とは珍しい♪高貴なこは
いじらないのが八千代流ですが、なにか?