個別表示

イリュージョン♪

アップロードファイル 642KBアップロードファイル 264KBアップロードファイル 267KB

この画像、お蔵にいれっぱなしだった(^◇^;)
せっかくのHalloweenなのでボギーくんを
魔法使いにしてみよう♪
するとあら不思議?これぞイリュージョン♪

うらんママ 2022年10月20日(木)05:51

>利根川てるさん

寒くなってきましたが、個人的に昨日は美味
しいものを食べて元気いっぱいなので、元気
玉のお福わけ♪
今日は秋限定 マロン味
●●● ●●● 姫様にもね(^_−)−☆

うらんママ 2022年10月20日(木)05:57

>北のまもるさん

今日は北も晴れ予報ですね。まもるさんと
周りのみんなが元気になるようにと丸めた
元気玉、それーーーーー!
( ^_^)/~~~●●●●●●●●
栄養たっぷりカボチャペースト入り♪

デュークのチーママ 2022年10月20日(木)07:00

おお、ボギーくんが魔法使いに!!
頭の上の黒いハットからは、
何が出てくるんだろう^_^
栗にかぼちゃ、美味しそう、
元気玉を食べたくなりました。

うらんママ 2022年10月20日(木)07:57

>デュークくんのチーママさん

元気玉 ご試食ください♪
●●●●●●
特別に高級なシャインマスカット味です

エレンママ 2022年10月20日(木)08:36

二枚目の写真はもしかしたら、本当にこういう状態でボギー君、寝ていたの?

レインコートはママさんの手作りでしょうか?

うらんママ 2022年10月20日(木)09:03

>エレンママさん

おはよーございまーす♪

ボギーママさんは自らイタズラはしないから
2枚目はボギーくんが自分の大きさを知らず
に椅子下に潜り込んだが故だと思います(笑)

ボギーママ 2022年10月20日(木)09:29

あら そういえばこんな写真ありましたね。

雨でどよんとした顔だけど、かっこいいハットをかぶせてもらってちょっとキリッとしましたね。うふふ。

エレンママさん
2枚目の状態はうちではよくあることなのです。
こんな体なのに椅子の下にもぐって寝るのが好きで椅子をグイグイ押して中に入るとこうなります・・・・・。

レインコートは半手作り
ボギーのサイズのレインコートはお店ではなかなか見つからず、 ネットで探せばあることはあるのですが
2.3万円はして 返品交換はできませんって。
サイズ合わなかったら無駄になるし、私のレインコートよりお高いし。
そんなわけで人間用のポンチョをちょっと縫い直してゴムとマジックテープを付けてボギー用に改良しています。

うらんママ 2022年10月20日(木)11:29

>ボギーママさん

よくある光景なのね(笑)
でもよくやるならたまに椅子倒してビックリ
なんてことはないの?そんなことくらいでは
BIGゴールデンは動じないの?

シュネーママ 2022年10月20日(木)11:35

今日は、奇妙な写真ですねー♪

2枚目なんか、踊っている椅子の下で、ライオンが寝てる!

あの脚の太さ!あれはもうライオンでしょう(*^^*)

金色のたてがみ、うらんママさん描きました?

うらんママ 2022年10月20日(木)12:01

>シュネーママさん

たてがみはもちろんボギーくんの自前です。
ライオンのようではあるが猛獣ではなくただ
の毛獣。安全安心な生き物です( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年10月20日(木)16:08

2枚目の写真、絶妙なバランスですが…
ボギー君が寝返りすると、椅子の下敷きになるんじゃないか心配です。

軽量の椅子なの?毛量が多いから大丈夫なの?
それとも機敏だから下敷きになる事はないの?

うらんママ 2022年10月20日(木)16:55

>ファンタママさん

一番最後の機敏に回避っていうことはまず
ないと思うな( ̄∀ ̄)ニヤリ

ボギーママ 2022年10月20日(木)17:29

椅子が倒れてもボギーは機敏だからサッと逃げられるのです!
ってお返事しようと思ったのにうらんママさんの方が早かったぁー。 

ご心配をおかけしているようですが、椅子はこんな状態になってもいつもテーブルに引っかかって絶妙なバランスで持ちこたえています。
万が一倒れても軽いので、ボギーは振り向く程度で終わると思われます。

うらんママ 2022年10月20日(木)18:39

>ボギーママさん

フッ 勝った( ̄∇ ̄)

ちなっち 2022年10月20日(木)19:06

2枚目の写真はまさにイリュ−ジョンですね!
うらんママさんったら今日の椅子はいつにも増して
リアルだわ〜 と思ったら…
本物の椅子があんな事になっていたなんて(笑)

ボギママさん 一番最初にあの場面を目撃した時は
さすがにビックリしませんでしたか?
でも最後はクスッと笑える
ボギー君にはかないませんね♪

うらんママ 2022年10月20日(木)20:01

>ちなっちさん

ボギーママさんは初回から笑顔でフレームに
おさめたと思う(笑)

ジェナーママ 2022年10月20日(木)20:18

魔法使いになったボギー君への願い事は何にしようかなぁ?

ボギー君を囲む会の開催はどうかしら?
同じ思いの人がたくさんいると思います!
なんてったってボギー君ここに集うママさんたちのはアイドルだからね!

うらんママ 2022年10月20日(木)20:35

>ジェナーママさん

あれ?魔法使いって願い事叶えてくれるの?
私の魔法使いのイメージはイタズラかタネの
あるマジックなのですがぁ(^◇^;)
ボギーくんのファンもかなり増えました。皆
で囲んでフォークダンスでもしたいですね。