個別表示

キノコだけに…

アップロードファイル 166KBアップロードファイル 425KBアップロードファイル 189KB

ケンタくんと秋さんぽ♪
おおおー切り株にきーのーこー!
キノコだけにやっぱり木に生えるんだぁと
納得(笑)もちろん胞子を持って帰らないように
ケンタくんは近寄り禁物!(^ー^)b

エレンママ 2022年11月10日(木)06:54

ケンタ君、お散歩楽しそうですね。

キノコって、木の子なの?
考えたこともありませんでしたが、そうかもしれませんね。
毒キノコと見分けるのが難しいから、気を付けなければ。

昨日のウランママさんの最後のコメント、なにやら意味深でした。
昨日の夕方見た月も、きれいでしたよ。
一日分かけているはずですが、目が悪くてわからない。
充分、満月に見えました(笑)

うらんママ 2022年11月10日(木)09:32

>エレンママさん

このキノコを見てからいろんな木をみるよう
になったのですが、結構あちこちにキノコが
生えてます。キノコや山菜は素人判断では
危険ですからもちろん見るだけ、月もおいし
そうだけど見るだけにしています(^_−)−☆

ちなっち 2022年11月10日(木)15:19

1日遅れですみません(汗)

カネゴン 懐かしいですね〜
ボギー君と皆さん一緒にウルトラの街をお散歩したこと
とってもいい思い出です♪

島からだろうがなんだろうが
昼だろうと夜だろうと
集合のお声がかかれば喜んで飛んでいきますよ!!

実際に会ってワチャワチャしたい子が
まだまだたくさんいますから
是非とも早めにお願いしま〜す。

うらんママ 2022年11月10日(木)18:44

>ちなっちさん

来る気マンマンですね(笑)ワタシも体が2つ
あったらすぐにでもやりたいのですが…
声をかけたらいらしてくれそうなパパさん
ママさんも増えてるから、場所も時間も悩み
どころでしてねぇ。うーむ。