個別表示

遭遇プラザ

アップロードファイル 515KBアップロードファイル 270KB

37445-3.mov(5,511KB)

ある日とある日の遭遇プラザ♪
この場所で遭遇しているのは確かであるが、
これは遭遇ではなく集会または待ちぶせでは
なかろうか???
交番の警察官は、あの子たち今日も来たな…
と思っているに違いない( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年02月28日(水)06:57

こうなるとファンタくん以外はよーく見ないと誰が誰かわからない笑笑

うらんママ 2024年02月28日(水)07:19

>ドゥルルパパさん

Mちゃんもセットということで見分けるのは
あきらめよう( ̄∀ ̄)
ココ数日強風でみんな近場のお散歩かな?
今日は穏やかでありますように…
あぁ、朝から昨日の曲が回ってるぅぅぅ♪

ドゥルルママ 2024年02月28日(水)08:23

確かにD家は遭遇と言うより
待ち伏せしてます笑笑
お巡りさんにも何度もお利口な
ワンちゃんだね!と声をかけられ
ています。
すかさず、はい!素敵な訓練士さんに
訓練して頂いたからなんですよ!
と言うくだりを毎回話します(^.^)
職質じゃないから安心して下さい♪

うらんママ 2024年02月28日(水)08:58

>ドゥルルママさん

ぐふっ、毎回ってもうネタ化してますね(笑)
先日、まんまとネタにハマったママさんから
早くも可愛い写真が届いたりしてます( ^∀^)
ガセと言われないよう頑張ります♪
いつもありがとぉーーーーー♪♪♪

モナママ 2024年02月28日(水)17:42

最近行けていませんが
お天気が安定してきたらまた
プラザも行きたいな♪

うらんママ 2024年02月28日(水)17:49

>モナママさん

プラザやら公園やら、みんな会いすぎ(笑)
今日は早くも新入生とご挨拶したようですが
まだワタシは一度も授業やってない(^^;;
新入生にはいいことだけ吹き込んでおいてく
ださいねー(^_−)−☆

ファンタママ 2024年02月28日(水)18:36

人見知り犬見知りのファンタですが、茶プーズ&ご家族にはシッポふりふり近づいていけるようになりました
ありがとうございます(^。^)

ドッグマッサージのワークショップ、開催してほしいです

うらんママ 2024年02月28日(水)18:52

>ファンタママさん

ドッグマッサージのワークショップはまず歌
の練習からですが、よござんすか?
伴奏は茶プーズのパパさんのウクレレ 又は
ギターです(^_−)−☆

華&姫&くまママ 2024年02月28日(水)20:22

ファンタ君とモナ姫はわかるが、兄貴たちは見分けがつきませーん(笑)

ドックマッサージ、、、、通ったなぁ先代犬は
旦那に呆れられましたが・・・

ボギーママ 2024年02月28日(水)20:47

そうかぁ   プラザでは30分くらい待っていないとダメなのね。
今度挑戦してみます!

でも今日は公園でみんなに会えました
モナ姫も追いかけてきてくれて嬉しいお散歩でしたー♪♪♪

うらんママ 2024年02月28日(水)22:28

>華&姫&くまママさん

ふふっ、見分けませーん!ではないのね。
努力はなすった(笑)
で、なぬっ!先代犬が通ったですとー!
幸せなワンコですのぉ(o^^o)

うらんママ 2024年02月28日(水)22:32

>ボギーママさん

最近、モナちゃんは誰かを見つけては後を
つけるのにはまっているようです(笑)昨日は
エレンちゃんが尾行されてました(笑)
これから気候が良くなってお散歩時間が長く
なるからますますみんなに遭遇しますね♪
ワタシもみんなを探そーっと(^ー^)