個別表示

ボクは…

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 146KBアップロードファイル 432KB

ボクはソリに乗る方♪
というわけで楽しくお散歩♪
ひと足早く皆さまに笑顔をプレゼント♪

        カイ

エレンママ 2022年12月15日(木)07:04

カイ君、
大きいのに、ちゃっかりソリに乗る方ですか?
大小取り交ぜ、たくさんトナカイがいそうだから、大丈夫ね。

シュネーママ 2022年12月15日(木)07:28
晴れ

そうかそうか、カイくんは、乗る方ですか^_^

そうなると、まだまだトナカイが、足りませんね。

人間も、トナカイ役が必要ですね(*^^*)

うらんママ 2022年12月15日(木)08:55

>エレンママさん

乗る側か引く側かはワタシのさじ加減♪
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年12月15日(木)08:57

>シュネーママさん

とりあえずPくんのパパさんには引いてもら
おうと思うので大丈夫だど思います。
お鼻は一杯飲ませて自前で赤く( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年12月15日(木)15:13

カイ君、美しいサンタさんね。

シュネーちゃんとママさん、トナカイの仲間入りしましょうよ♪
うらんママさんから純金のベルがもらえるらしいですよ!

シュネーちゃんが途中でストライキしたらボギー君に乗せてもらいましょ^ ^

うらんママ 2022年12月15日(木)16:18

>ファンタママさん

トナ会へのお誘いですね♪
シュネーちゃんはもちろん引く側で頑張って
もらいたい。
他にも入会したい方は画像送ってね(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年12月15日(木)18:58

カイ君、帽子似合ってる!自前?

うらんママさん、私1杯ならぬ1本頂ければ
引き手になりますよ(笑)

うらんママ 2022年12月15日(木)19:30

>華&姫&くまママさん

あはは、一本ですか お強い(笑)
ちなみに鼻を赤くしていたくには何本ほど
必要でしょうか?