個別表示

さすがです!

アップロードファイル 305KBアップロードファイル 243KBアップロードファイル 305KB

恒例のジェナーちゃんのクリスマスの画像が
届きましたぁ\(^o^)/
とはいえ今年はすごい角(笑)
ツリーを角にするとはなんて斬新な!
しかも 赤 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

こんな角と知ってか知らずか余裕の表情の
ジェナーちゃんさすがです!

師走で皆さんお忙しいでしょうにこの場を
忘れず、皆を楽しませてくださるパパさん
ママさんたちに心より感謝です。

デュークのチーママ 2022年12月16日(金)06:57

ジェナーちゃん!
なんて素敵な!
赤いツリーのカチューシャをつけて、
堂々とした姿、
朝からホッとしました、ありがとう。

エレンママ 2022年12月16日(金)07:13

今年もジェナー家はXmasデコレーションが華やかですね。
ジェナーちやんのお洋服も、クリスマスカラー。
角がいやはや、初めて見る形です。
ママさん、一体どこで仕入れて来るんですか?

うらんママ 2022年12月16日(金)08:15

>デュークくんのチーママさん

クリスマスはこのくらい華やかなのがいいで
すね。風の便りではデューク家のイルミネー
ションがステキだと♪皆がそれぞれに頑張った
一年、クリスマスは美味しいものを食べて
ホッとしたいです。

うらんママ 2022年12月16日(金)08:19

>エレンママさん

ジェナーちゃんのママさんはこんなキャラだ
ったのか?それともココ色に染まったゆえな
のか?とにかく見事な角です(^◇^;)
あっ、ジェナーちゃんの角にも純金の鈴がつ
いている、プレゼントより角欲しい!
            ( ̄▽ ̄)

ジェナーママ 2022年12月16日(金)10:49

うらんママさん 掲載ありがとうございますm(_ _)m

この頃は体調も落ち着いているのでジェナーにクリスマスに参加してもらいました。(笑

たまたまクリスマスグッズを売っているところで見つけた“角”です。緑もありましたが一応女のコなので赤を購入。
多分、お子さん用のカチューシャですね。
サイズも大丈夫だったので。ご褒美を見せながらの撮影でした。

ジェナーもプレゼントを積んだソリを引くトナカイには小さいのでサンタさんの横に座ってプレゼント届ける担当でお願いします。
ソリを引くビッグなトナカイさんはB君にお任せします。

でも、やっぱりプレゼント配るより貰う方が良いから家で寝てまってる!  ジェナー

シュネーママ 2022年12月16日(金)11:44
晴れ

ジェナーちゃーん、似合ってるわー♪
今年も、ジェナー家のクリスマスデコレーションを観て、クリスマス気分を味わっています。

我が家は、クリスマスグッズを片付けるのが面倒で、ちっとも飾っていませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ツノは、新しいバージョンですね!
今年は、個性的なツノが、揃ってる!?

うらんママ 2022年12月16日(金)13:21

>ジェナーちゃん

ジェナーちゃん、今年もステキだよ。
ママさんの願いにこたえてくれてありがとね。
イブの夜なんて毎年寒いに決まってる。
家で待つのが大正解(^ー^)
まだそのことに気がついていないトナ会の
皆にはおおいに頑張ってもらいましょう♪

うらんママ 2022年12月16日(金)16:18

>シュネーママさん

ジェナーちゃん赤で決まってますね(^ー^)
あれぇ…そういえば今年はピンク担当のこ
からまだ画像がきてきないような…

ぱろ吉パパ 2022年12月16日(金)17:11

僕はまだモドキだからおウチでプレゼントを待つ役割だな。


ぱろ吉

うらんママ 2022年12月16日(金)17:18

>ぱろ吉くん

いいえ、モドキのうちから先輩とパパさんが
共に引くソリについて回って数年後に備える
のです。そういうサダメです( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年12月16日(金)18:10

ジェナーちゃん、オシャレなツノ似合いますね。
トナ会にエントリー希望ですか?
赤鼻はジェナーちゃんには付けづらいですよね(^^;

うちはリースだけギリギリに出します。
もう正月飾りと兼用でいいんじゃないかと思います

ボギーママ 2022年12月16日(金)19:32

ジェナーちゃん毎年素敵なクリスマスだけど、今年は新作のカチューシャが輝いています!
これをしてフツーのお顔をしているジェナーちゃんがまた面白い。笑

うちもリースをギリギリで出すか・・・
気づかなかったふりしてスルーするか・・・
悩み中。