個別表示

サンタさんから…

アップロードファイル 198KBアップロードファイル 142KBアップロードファイル 523KB

シュネーちゃん張り切り過ぎて角が巨大化!
重くて聖夜に飛び立てず…(^◇^;)

そんなシュネーちゃんにサンタさんからの
贈り物は不思議な翼でした♪
これで来年のシュネーちゃんは地上だけでは
おさまらなそう、楽しみ楽しみ♪

ちなみに我が家に届いたプレゼントはお菓子
のおうちキット!
さっそく皆であーだこーだいいながら作って
みた。あー楽しかった♪

デュークのチーママ 2022年12月26日(月)06:44

シュネーちゃん、
ツノに翼まで生えてしまったのね。
紅葉の翼、なんと可愛らしい!

エレンママ 2022年12月26日(月)08:15

シュネーちゃん、角が巨大すぎるよね。
重くて首が短くならないように、気を付けてください。

お菓子の家はキットなんですか?
すごーい!

シュネーママ 2022年12月26日(月)08:25
晴れ

トナ会に入会する為に、張り切って一番大きなツノを付けたのに、なぜか裏目に!?

うらんママさん、こんなに盛ったお菓子の家、初めて見たわー^_^

サンタが全然目立たない(^^;;

うらんママ 2022年12月26日(月)09:06

>デュークくんのチーママさん

この可愛い翼で何センチ飛べるのだろか? 
           ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年12月26日(月)09:08

>エレンママさん

来年のシュネーちゃん、首が鍛えられて太く
なってるかもですね(笑)

うらんママ 2022年12月26日(月)09:10

>シュネーママさん

ベルも角もほどほどが大事ですね。来年は気
をつけないとな…まぁ忘れちゃうだろうけど。

正々堂々と食べ物で遊んでみた♪
サンタはそえものですからね(^ー^)

ボギーママ 2022年12月26日(月)12:30

シュネーちゃん『この角大きすぎるんですけどー 』
 っていうお顔ね。
来年はホドホドにしてもらえますように。

お菓子の家素晴らしい!!
マーブルチョコにゼリービーンズ、金平糖まで。
私が子供の頃に絵本で見た憧れのお菓子の家みたい。
以前このキットでのコンテストみたいなことやってましたよね。
もし今もあったら応募してほしいなぁ。

ファンタママ 2022年12月26日(月)12:44

シュネーちゃん、すてきなツノだけどサイズが…
お鼻はピンクで可愛いですね!
来年クリスマスは空飛ぶシュネーちゃんが見られるかな^ ^

お菓子の家、庭の小石にワンズが!
ファンタ見つけた!ジェナーちゃんやシュネーちゃんもいるよね?
他にもあの子やこの子、なんて素敵な!

エレンママ 2022年12月26日(月)14:10

あっ、ほんとうだ。

うらんママ 2022年12月26日(月)15:55

>ボギーママさん

シュネーちゃん来年は翼を大きくするのは
どうだろか?

へー、お菓子のお家はコンテストなんてやっ
てたのですかぁ。それは購買意欲がかきたて
られますね♪
あれこれ袋を開けては、この色は食べちゃお
う!とか、この絵は失敗だから証拠隠滅とか
ビーンズは意外とさっぱりしてるーなんて言
いながらできた時にはお腹いっぱいでした(笑)

うらんママ 2022年12月26日(月)15:59

>ファンタママさん

クリスマスと言わず、シュネーちゃんには
新年早々にでも飛んでいただきたい♪

あの子やこの子、わかりづらくて恐縮です。
( ̄∀ ̄)ニヤッ
ファンタくんはいつも目はみえないけれど
シルエットでわかるから特ですね♪

うらんママ 2022年12月26日(月)16:00

>エレンママさん

拡大してみてくれたのね。
ありがとぉ(^_−)−☆

ジェナーママ 2022年12月26日(月)18:12

シュネーちゃん、なんて大きな角!
でも、もみじの翼は可愛い(*^^*)
サンタさんからのプレゼントなのね。
このプレゼントは嬉しかった?と、聞いてみたいです。
来年はほどほどの角と翼をつけて活躍してね。

お菓子の家食べごたえがありそうですね。(*^^*)
ファンタママさんのコメントを見てお菓子の家を拡大してチェック!
色んなわんコを確認しましたよ。うらんママさん流石です。

うらんママ 2022年12月26日(月)18:45

>ジェナーママさん

嬉しかった?は聞いてはいけません。
嬉しいはずはないのだから( ̄∀ ̄)ニヤリ

色的にジェナーちゃんには見えないけれど
ジェナーちゃんを思って描いたのはある(笑)

華&姫&くまママ 2022年12月26日(月)20:26

シュネーちゃん、なんて大きな角を授けてもらったのでしょう。
これではソリは引けないわね。

お菓子の家のキットがあるんですねー
私はお煎餅の家がいいなぁ笑

うらんママ 2022年12月26日(月)20:38

>華&姫&くまママさん

そこのけそこのけシュネーが通る♪をイメー
ジしたらこうなりました(笑)

お煎餅の家かぁ…
確実に居間は畳だな(笑)