個別表示

軽井沢にいってきましたの巻1/2

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 666KBアップロードファイル 362KB

くま太郎くん、華ちゃん、姫ちゃん、初冬の
軽井沢にいってきましたの巻。

足跡がふたりの喜びを表していますね。
寒さなんて感じないのかしら?画像を見ただ
けでもワタシは寒い(((>_<)))
でも嬉しい☆︎・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
くま兄ちゃんは寒いからお部屋のよう…
兄ちゃんの画は明日お届け致しますm(_ _)m

デュークのチーママ 2022年12月28日(水)07:32

くま太郎くん、華ちゃん、姫ちゃん、
軽井沢に行ってきたんですね、
素敵です!
真っ白ですねー。
たしかに。
足跡が喜んでいます。

エレンママ 2022年12月28日(水)08:08

三兄妹、また軽井沢ではしゃいできましたね。
短毛の子は直に温かいと聞いて、そうなんだ〜と羨ましい。
姫ちゃんの大きい滑らかな背中にひっつきたくてしょうがないです。

シュネーママ 2022年12月28日(水)08:09
晴れ

うわぁー!楽しそうですね^_^

人間の足跡がありませんが、青春真っ盛り2匹のワンコで、かき消されちゃったのかな?

くまちゃん、明日楽しみにしています^_^

うらんママ 2022年12月28日(水)11:40

>デュークくんのチーママさん

今年は地元に雪降りますかねぇ…喜んで足跡
をつける気力は今ところないですが、降った
ら降ったで遊ぼうと思うワタシです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月28日(水)11:42

>エレンママさん

2枚目の姫ちゃんの背中は魅力的ですねぇ。
     ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月28日(水)11:46

>シュネーママさん

うん、明日楽しみにしてて。この写真送った
んだぁ…って思う(笑)おかみさんとシュネーママ
さんはどこか似ている気がする( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2022年12月28日(水)13:49

久しぶりに冬の軽井沢でーす。
到着日の明け方から雪が降り数センチですが積もってくれました。
ワンコ・人間ともテンション爆上がりでございます。

新雪はワンコに譲って私はテラスから撮影していました。
しかぁし、あまりに寒さにくま太郎と室内から
2匹が遊んでいるのを見ていました。若い子は元気です(笑)

おっと、BSで私をスキーに連れてってを放送していますね。
姫とくま太郎を両脇に従えてテレビ鑑賞しまーす。

ファンタママ 2022年12月28日(水)18:16

楽しそう、でも寒そう…
若いワンズはスイッチ入って爆走中ですね!

3枚目の姫ちゃん、大好きな華ねーさんが寝ちゃって不満顔なのかしら^ ^

うらんママ 2022年12月28日(水)18:36

>華&姫&くまママさん

おかみさんは室内からみてたのね(笑)
ん?私をスキーに・・・あら懐かしい♪でも
でもワタシはスキーでなく温泉に連れてって
ほしいな( ̄ー ̄)ニヤリ

うらんママ 2022年12月28日(水)19:08

>ファンタママさん

姫ちゃんは一番若いからちょっと寝れば回復
してしまうのでしょう、遊び相手を探してる
感じの顔ですね。こういう時は視線はあわせ
ないのが◯( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年12月28日(水)19:08

冬の軽井沢 寒そう!ってまず思っちゃいました。

二人の足跡を見ればは楽しそうに走り回ったのは間違いありませんね。
「犬は喜び庭駆け回る!」ですものね。

でも、温かいお部屋から外を眺めるのもいいですねぇ。

私もスキーより温泉が良いです(笑

うらんママ 2022年12月28日(水)20:02

>ジェナーママさん

いたいた、温泉派♪( ̄∀ ̄)
寒そうですし、連れて行くのも大変でしょう
が、こんなに楽しげな姿をみせてもらえると
思えばママさんにとってはへのかっぱなので
しょうね。