個別表示

ゆく年くる年

アップロードファイル 293KBアップロードファイル 342KBアップロードファイル 286KB

晦日です。
大掃除やお正月の準備で忙しい日です。
そんな日にもかかわらずブログをのぞいてく
れているあなたに送る愛のメッセージ

んーー、もぅ すきっ(^з^)-☆

それはさておき、
ジェナーちゃんとまめちゃん、クリスマスに
再会し楽しい時間を過ごせたそうですよ♪
おやおや?
まめちゃんのお洋服には来年の干支のしっぽ
がついてますね。位置が違うけど(笑)
ゆく年、皆さんもたくさん頑張ったことでし
ょう。くる年はどんな年になりますかね。
ココではみんなでいろんな所にしっぽをつけ
て楽しんでいけたらなって思っておりますの
で皆様心して画像をお送りくださいm(_ _)m

エレンママ 2022年12月30日(金)08:05

ジェナーちゃんとまめちゃん
ご挨拶して、おやつが気になって、おやつをもらう態勢に……ストーリー性のある写真ですね。

ちゃんとトラが去っていき、ウサギが出番を待っています。
ワンコたちには、行く年も来る年も関係ないでしょうけどね。

月曜日に獣医さんで、「今年一番大変だったのはエレンちゃんでした」と、お墨付きをいただきました。
もう来年はいいことしかない!
そう思う年の瀬であります。

うらんママ 2022年12月30日(金)08:19

>エレンママさん

ひじょーに前向きでよろしい(^ー^)b

エレンちゃん&おうちの皆様
本年は一番お疲れさまでした♪

ジェナーママ 2022年12月30日(金)10:55

うらんママさん 
いつも変わり映えしない二人の写真なのに、素敵なストーリーに仕立ててアップしてもらいましたね。
ありがとうございます。

ジェナーは、今でもハラハラ・ドキドキの日々ですが、穏やかな年末年始を迎えたいと願っています。

皆さんに癒やし、笑い、励ましを沢山もらった一年でした。

うらんママ 2022年12月30日(金)11:58

>ジェナーママさん

この一年もハラハラ・ドキドキに負けず沢山
の楽しい時間を過ごせましたね。お疲れ様
でした。
来年もいーっぱい楽しみましょう♪

エレンママ 2022年12月30日(金)15:23

ジェナーちゃんも、病気とのお付き合いが長いですね。
パパさん、ママさんに大事にしてもらって、頑張っているね。
来年も素敵な姿を沢山見せてください。

シュネーママ 2022年12月30日(金)16:49
晴れ

ジェナーちゃん、まめちゃん、美味しいオヤツはもらえたかしら?

まめちゃん、この1年で、立派になりましたね(*^^*)

ジェナーちゃんも、良く頑張りました!

来年も、元気な姿を見せてね(^_-)

うらんママ 2022年12月30日(金)18:50

>エレンママさん

病いのつらさは本人や本犬にしかわからない
けれど、病と共に歩んでいてもまだまだ楽し
めるんだということを今年もたくさんのワン
コに教えてもらいました。ワンコの影にはも
ちろんパパさんママさんの頑張りあり!
感謝と喜びを味わっている晦日です。

うらんママ 2022年12月30日(金)18:54

>シュネーママさん

ほんとまめちゃんも立派になりました。もう
描き込んでもいい頃かなと思う年の瀬です。
自前の立派なお耳もあるし、来年は…( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年12月30日(金)20:00

まめちゃん、大きな耳とポンポンで干支先取り!
ジェナーちゃんともツーカーの仲になって、楽しい時間ですね。

ワンコもカワイイけどウサギも好き。
ウサギも飼ってみたかったです

華&姫&くまママ 2022年12月30日(金)20:09

ジェナーちゃんとまめちゃん、クリスマスだからお洋服の色を赤に合わせたのかな、
似合ってますよ!

お年頃になれば少しずつ体の不調が出てきますよー。
早期発見につきますよね!
かく言う私も・・・・年末だというのにあの流行り病に・・・泣

うらんママ 2022年12月30日(金)20:27

>ファンタママさん

ワタシはうさぎになってみたかったです(笑)

うらんママ 2022年12月30日(金)20:34

>華&姫&くまママさん

あー、言われて気がつきました。
だからふたりとも赤なのね(^◇^;)
クリスマスにアップできずに無念。

で、流行りの…(ノ_<)あちぁー
どうぞお大事に♪