個別表示

ワン友と…

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 425KBアップロードファイル 179KB

久しぶりにシュネーちゃん登場!
ワン友と高尾山へ紅葉狩りに行かれたそう♪
ワンズたちは紅葉には目もくれなかったで
しょうが、昼の焼鳥は凝視(笑)
ペット可の個室とのこと。いい雰囲気のお部
屋ですが畳だしテーブル低いし、よっぽど
いいこしか連れてけないな(^◇^;)
焼き鳥たべて、散歩して電車に乗って大満足
な一日だったそう。
ワンコとお出かけするにはいい季節、皆さん
もどこかへ行かれたら旅の報告お願いします。

おまけの3枚目芦花公園のエンドレスサマー
その名の通りエンドレスのよう(笑)
シュネーちゃんは完全に飽きてるし( ̄∀ ̄)
夏も秋も区切りがあるから楽しいのかもな。
この冬、皆さんは何をしますか?

ぱろ吉パパ 2022年12月02日(金)06:03

うかい鳥山だ、いいな

うらんママ 2022年12月02日(金)06:04

すごい!\(^o^)/やったー!

うらんママ 2022年12月02日(金)06:07

>ぱろ吉パパさん

おぉ!ご存知。
行かれたことがおありですね。

ぱろ吉くん、行きたいねぇ…( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2022年12月02日(金)06:37

シュネーちゃん、ここの鶏肉美味しかったでしょ!

勝ちましたねー日本(^^)/
くま太郎はパパと徹夜したらしく、
朝だと言うのに爆睡です。

うらんママ 2022年12月02日(金)06:50

>華&姫&くまママさん

おカミさんもこのお店をご存知なのね♪
山に登らなくていいなら私も行きたい(笑)

それはそうと、パパさん&くま太郎くん応援
お疲様です。くま太郎くん、存分に寝て。
寝不足でお勤めの皆様、くれぐれも今日はお
気をつけください♪

デュークのチーママ 2022年12月02日(金)07:03

シュネーちゃん、高尾山行けて良かったね!
紅葉に焼き鳥に、素敵ですね。
そうそう、ワールドカップ、日本勝ちましたね!
おめでとうございます^_^

うらんママ 2022年12月02日(金)07:20

>デュークくんのチーママさん

ワンコが当たり前のように同じ空間にいられ
る幸せな時代ですね。デュークくんも抱っこ
サイズだったらもっともっと一緒にお出かけ
できるのにね。でも近場の焼き芋ほどいいも
のはないはずよ。今日は寒い、焼き芋日和♪

夢はつかめる!
久しぶりにいいニュース\(^o^)/
ありがとう 日本♪

シュネーママ 2022年12月02日(金)08:02
曇り

勝ちましたねぇ!4時には起きていたのに、すっかり他の事をしていました(^^;
近隣からも、歓声が聞こえなかったな。皆さん、朝早いから、遠慮したのね^_^

これは、うかいではなく、権助という串焼き屋さんです。
改札口から送迎してくれて、個室で、ワンコメニューもあり、ペット連れには、至れりつくせりです(^_-)大型犬もOKよ。

3匹で、わちゃわちゃ。あちらのママさんが、箸を持てば、我先に移動して、イイ場所を陣取る。仲間であり、ライバル。
1匹が皿を舐めれば、他のワンコも続く。もう個室で良かったと思います^_^

意外に、シュネーは、大人しかった。普段散歩では見られないワンコの姿は、微笑ましかったです(*^^*)

エレンママ 2022年12月02日(金)08:47

シュネーちゃん、久しぶりですね。
お友達と高尾山で秋を満喫してきたとか、良かったですね。

おまけの写真!
これをわざわざ送ってくるママさんが好き。
最近は、シュネーちゃんが隠れて寝てばかりとおっしゃっていましたから、ママさんすねているのかと思いましたが……。

ぱろ吉パパ 2022年12月02日(金)09:13

シュネーママさん、権助ですか、やっぱり羨ましい。ぱろ吉はまだ車は慣らし中。

うらんママ 2022年12月02日(金)09:32

>シュネーママさん

えっ、大型犬もOKなの?
それにはボギーくんは含まれるのだろうか?
        ( ̄∀ ̄)ニヤリ
高尾山には良さげなお店がたくさんありそう
ですね。小学校の遠足以来行っていないので
ワタシの記憶の中では何もないお山です(笑)

うらんママ 2022年12月02日(金)09:34

>エレンママさん

よりによっての三枚目(笑)
色んな意味でママさんはシュネーちゃんを
満喫しているようです。

うらんママ 2022年12月02日(金)09:36

>ぱろ吉パパさん

権助もご存知なのですね。
ここの酒もうまい!といったところかな?
         ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ファンタママ 2022年12月02日(金)13:06

シュネーちゃん、みんなで紅葉狩り良いですね。
みんなで串焼きはもっと良いですね!
 
サッカー勝ったね!
カイ君、ハイちゃん、それに早起きのサポーターの皆さんのおかげですね^ ^
私は久保君が好き

ボギーママ 2022年12月02日(金)17:24

シュネーちゃん いいなぁ
紅葉にはなんの興味もないと思うけど、美味しい鶏肉が食べられたら最高よね。
みんなお肉に熱い視線送ってる。笑
大型犬OKでもうちは・・・・  
遠慮しておいた方がいいわよね。


日本チーム勝ちましたね!
私はベッドの中でウトウトしながら応援していました。
2点目のゴールは睡魔に襲われて見逃したーー。
ごめんね 田中くん。

うらんママ 2022年12月02日(金)17:43

>ファンタママさん

串焼き、ワンコもあがりますね(笑)

サッカーやりましたね!次回はファンタくん
にも応援してもらおうとおもっています。
あっ、まったく選手ではないですが、ワタシ
は町田くん推しです(笑)

うらんママ 2022年12月02日(金)17:46

>ボギーママさん

ボギーくんは遠慮するか、服を着せて一名と
して素知らぬ顔で入店するかだな。

次回のキックオフは午前0時らしいから大人
は起きてる時間だな。田中くんから目を離さ
ずワタシの分も応援よろしくね。