個別表示

軽井沢にいってきましたの巻2/2

アップロードファイル 215KBアップロードファイル 107KBアップロードファイル 67KB

くま兄ちゃんの画像、ママさんチョイスがなん
ともです(^◇^;)
雪で遊んで、おやつはかっちかちのパンをガシ
ガシ噛んで最高の旅だったそう♪

年末年始にお出かけの皆さまはぜひ楽しいシー
ンをおさめて送ってくださいね。チョイスは
お任せします。ウシシシシ( ̄∀ ̄)

デュークのチーママ 2022年12月29日(木)06:29

くま太郎くん、華ちゃん、姫ちゃん、
かたーいパンをガシガシ、
良いですね!
私もフランスパンを食べたくなってしまいました。

うらんママ 2022年12月29日(木)07:16

>デュークくんのチーママさん

画像からも伝わるかたさ(^◇^;)
ワタシは耳なしのサンドイッチが食べたい。

エレンママ 2022年12月29日(木)08:19

くま太郎くん、この表情、最高。
大先輩として、はしゃぐ妹たちを「ちっ!」なんて、見下している顔でしょうか?
なのに、カチカチパンは喜んで食べちゃうのね。(笑)

ボギーママ 2022年12月29日(木)08:47

くま太郎君朝から笑わせてくれてありがとう。
あ、でもくま太郎くんは全然笑わせようとは思ってないよね。
ごめんね。でも このお顔大好き!

うらんママ 2022年12月29日(木)09:28

>エレンママさん

くま太郎くんに太い葉巻とか咥えさせたいけ
ど我慢しました(笑)

うらんママ 2022年12月29日(木)09:31

>ボギーママさん

くま太郎くんは思ってないだろうけど、ママ
さんは笑わせようと思って頑張って撮ってる。
1枚目の影がそう言っている。

シュネーママ 2022年12月29日(木)12:02
晴れ

これは、パン!?

ほね型したワンコ用新商品でしょうか^_^

くま太郎君、妹達に負けないよう、頑張って食べてるお顔が、可愛い!

華&姫&くまママ 2022年12月29日(木)14:53

この時期に軽井沢へ行くのには訳があるんですよぉ
それは、、、年賀状の写真撮影!!
昔は子供の写真、ここ最近はワンコの写真でーす。
1-3枚目の写真は年賀状に採用!
くま太郎、写真を撮ろうとすると逃げ回る。
やっと取れた写真は半目にベロ出し(笑)
この写真は妹たちに追いかけられ疲れ切ったところに
日が差してきてまったりしているところです。

3匹が食べているのは、骨型パン。
ワンコ用にゆっくりと乾燥させて作るのでカッチカチ。
ちょっと足を延ばし小諸のパン屋さんで購入しました。
こんな硬いパンを食べることができる犬の顎は凄いですよね。

ファンタママ 2022年12月29日(木)19:37

くま太郎くん、ちょいワルな感じがたまりません!

カッチカチのパン、見てるだけでだけでアゴが疲れます。
私はサックサクのクロワッサンがいいな。
でもカロリーがな…

うらんママ 2022年12月29日(木)19:53

>シュネーママさん

このパンがあればしばらくワンコたちが静か
でよさそう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年12月29日(木)20:11

>華&姫&くまママさん

年賀状の写真でしたかぁ。それば大事ですね。
お正月からこのこらを見られたら確実に福が
きますね♪先取りで拝見できて幸せなり♪

うちはワンコいないし、今年は絵を描く気が
しない…さてどうしたものかな…

うらんママ 2022年12月29日(木)20:15

>ファンタママさん

ちょいかな?筋金入りでは?( ̄∀ ̄)

クロワッサン、2つ合わせば0カロリー♪
わからない方はスルーで大丈夫です(笑)

ぱろ吉パパ 2022年12月29日(木)20:43

みんな凛々しいなあ、僕は違うキャラで巡回頑張ります。

ぱろ吉

うらんママ 2022年12月29日(木)21:51

>ぱろ吉くん

いつも巡回ありがとう♪
全然ごつくも いかつくもないけれど、この街
にはパトロールしている目があるな!っての
が大事なの。新年のお洋服も買ってもらった
ことだし、来年も巡回よろしくね(^ー^)