個別表示

ビーちゃんスマイル

アップロードファイル 386KBアップロードファイル 265KB

エミアちゃんとビーちゃんに会いに行って
きましたよー\(^o^)/

みてみてー、ビーちゃんスマイル♪
笑顔がでるくらい動けるようになりました。
エミアちゃんもおすまし顔健在♪
ふたりはこうでなくっちゃね。

エレンママ 2022年12月08日(木)06:29

ビーちゃん、笑顔が戻って良かったねー。
冬はただでさえ、体がこわばります。
大事にしてください。
暖かくなる頃にはふたりで心置きなく走り回れますように。

うらんママ 2022年12月08日(木)08:17

>エレンママさん

舌を出したスマイルになるのはそれだけ動け
て元気になった証、嬉しいですヽ(;▽;)

ところで全く関係ないですが、今朝、羊毛の
セーターをうっかり洗ってしまった。
今ちっちゃくなったセーターをみて途方にく
れていたところ。でもファンタくんだってい
つも水洗いだしきっと大丈夫!と思い直して
タテヨコナナメに引っ張り、振り回し干した。
また着られるかな?着られますよね?

シュネーママ 2022年12月08日(木)10:25
晴れ

ビーちゃん、いい笑顔(*^^*)

エミアちゃんのお澄まし顔も、かわいいね!

そしてうらんママさん、ファンタ君の様に、セーターもサロンでケアしてもらえると、いいねぇ^_^
サロンじゃ、引っ張ったり、振り回したりしないよねぇ、、、、
戻ることを、願います。

うらんママ 2022年12月08日(木)13:07

>シュネーママさん

いつも通りは一番しあわせな画ですね。

で、そうか!サロンか!次回はそうします。
セーター、半日が過ぎました。
余裕で着られそうです(^-^)vあきらめないの
が大事だ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年12月08日(木)20:26

ビーちゃん、調子良さげで良かったです!
エミアちゃん、マッサージして欲しいのにビーちゃんに譲ってあげたのね。
ふたりともいい子ですね^ ^

うらんママさん、ファンタは羊毛ではなく犬毛です
水洗いしても縮まない(^^;

うらんママ 2022年12月08日(木)20:47

>ファンタママさん

首マッサージはみんな喜びますね♪

で、なぬ?羊羊いってるのに毛は違うの?
セーターのタグの羊毛の文字見て真っ先に
ファンタくん思い出して光がさしたのに…
じゃ、あそこのサロンでもダメかな?
でもマイクロバブルバスだからもしかしたら
いけるかも?( ̄∀ ̄)