個別表示

だぁーれも いない

アップロードファイル 542KBアップロードファイル 277KBアップロードファイル 376KB

昨日コメントでリクエストしたら、数分後に
届いたモナちゃんの写真(^◇^;)

昨日と同じ日に遭遇プラザへいっていたそう
ですが だぁーれも いない 見事にいない(笑)

もう待ち合わせしちゃえば!とも思いますが
偶然出会える方が嬉しさ倍増ですものね♪
いつか、誰かに再会したら即ご一報下さい!

そうそう、モナちゃんがお家へ来てからもう
一年になるそう♪一年前の画像もゲットだぜ!
ずるいくらい かわちぃo(^▽^)o
一番下の雲はママさんが撮ったモナちゃんに
見える雲♪じっとみて、10分ほど見続けて♪
あなたにもきっと見えるから(^ー^)♪

ママさんの病は一年でここまで進行…(^◇^;)

エレンママ 2024年02月06日(火)06:43

モナちゃん、お家に来てからもう一年ですか?
時間の経つのが早すぎます。

ママさんの撮った曇、しっかりモナちゃんに見えました。

シュネーママ 2024年02月06日(火)07:22
曇り

来ないねぇーー、にいちゃん達。。。

お散歩の時、待ち伏せは5分が限界です。
ちょっと一周してまた来るを繰り返すと、その間に来てたり、みんなも同じ事をかんがえていたりして。蘆花公園あるあるです^ ^

ママさんが撮った雲、これで合ってるか?解説お願いしまーす♪

うらんママ 2024年02月06日(火)07:38

>エレンママさん

おはようございます
よそのお子様の成長はほんとうに早い♪♪♪
我々も成長せねばです!
あっ、雲 モナちゃんに見えたのですね。
そっくり☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎かわちぃ

うらんママ 2024年02月06日(火)07:42

>シュネーママさん

おはようございます
朝からシュネーちゃんが雪にまみれていない
ことを願いたい寒がりのワタシです(^◇^;)
昨日から雪とワンコ画像が届き出しているの
ですが、シュネーちゃんは2番目♪ちょっと
待っててね。
あっ、ワンコの雪用ボディスーツがあるよう
ですよ!ぜひ検索してください(^ー^)

ぱろ吉パパ 2024年02月06日(火)07:46

モナちゃんの雲、すっかりモナちゃんに見えてしまう笑笑

ドゥルルママ 2024年02月06日(火)08:05

誰もいない遭遇プラザでモナちゃんを
撮影しているモナママさんの影が
哀愁が漂っています笑
モナちゃんをお迎えした頃はまだ
プリキュア感はないですね♪
モナ雲は立派なプリキュアだぁ!

ドゥルルパパ 2024年02月06日(火)08:10

モナ姫♪

一年たつとたいてい 大きくなったね! ってなるけど
モナ姫は多少はなったかもですがずっと可愛いまま♪

僕はまだ年明けてから会えてない涙

うらんママ 2024年02月06日(火)09:17

>ぱろ吉パパさん

安心して、ココを訪れるみんなに見えている♪

うらんママ 2024年02月06日(火)09:18

>ドゥルルママさん

たしかに!モナママさんの影に哀愁が(^^;;

うらんママ 2024年02月06日(火)09:21

>ドゥルルパパさん

ライオンさんにワイルドに噛みついているの
にこの可愛さ♪ちょっとズルい( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年02月06日(火)17:04

モナちゃん、来たばっかりの頃も可愛いぃ

雲は、ドックランではしゃいでいるモナちゃんに見えるぅ。

モナママ 2024年02月06日(火)17:09

うらんママさん急遽モナを登場になったのでは?!
お気遣いさせてしまい、、、
ありがとうございます!!

エレンママさんの優しさに触れ嬉しみ♪

シュネーママさん、待ちぼうけの写真はママさんの言ってる
そんな気持ちで、雲はプリキュアモナでいつも全速力で走ってる感じです^^ちっちゃきなのに家ではすっごい脚力です。
シュネーちゃんの雪遊び画楽しみです。

Dママさん、私の哀愁を感じてくださった(笑)
ぱろパパさんDパパさんいつも出会うと愛でてくださり嬉しい!

華姫くまママさん、
雲、まさにそんなイメージです!

こんな感じのチビワンコがプラザにいたら
ぜひ声をかけて下さいo(^-^)o

うらんママ 2024年02月06日(火)17:31

>華&姫&くまママさん

雲はうさぎ並みに駆け回っているモナちゃん
ですね( ̄▽ ̄)口元にはボーロ(笑)

うらんママ 2024年02月06日(火)17:41

>モナママさん

ちっちゃきなのでお蔵に入れたら見失う(笑)
明日からはちょっと寒い画像が続きます。
寒いの苦手だから先送りしてみた( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年02月06日(火)19:02

モナちゃんせっかくプラザに行ったのに残念でしたね。
私も何度かファンタ君を求めて行っているのですが、全く会えず。。。
何時頃に行ったらいいのかなぁ。

雲はしっかりモナちゃんに見えますよ!
ここのみんなは病を抱えているので、モナちゃんに見えない人はいないと思う。 笑

うらんママ 2024年02月06日(火)19:47

>ボギーママさん

ファンタくん求めて行ってるんだ(笑)それは
流行り病ですね( ̄∀ ̄)

みんなもわが子の雲を探そう!!!

ファンタママ 2024年02月06日(火)20:34

モナちゃん、自分よりもずっと大きなライオンに噛みついてる!
アンバランスがすんごくカワイイ^ ^

で、何なに?ファンタ探しが流行ってるの?
ポケモンgoみたい。レアな羊イヌをゲットしてみて下さい

モナママ 2024年02月06日(火)20:54

皆さん一緒に病んでくださって\(^^)/
流行りに乗りたいタイプてす、
ボキーママさんと一緒にファンタ君をゲットしたいです!!
ライオンも持ってこーかな♪

うらんママ 2024年02月06日(火)21:05

>ファンタママさん

よし!ゲットしてみせる!

うらんママ 2024年02月06日(火)21:08

>モナママさん

あはは、流行りに乗りたいタイプなのね(笑)
ライオン、咥えて行くのはどう?( ̄∀ ̄)