個別表示

謹賀新年

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 141KBアップロードファイル 122KB

お正月に新しいお洋服を着たぱろ吉くんの
ご挨拶の画像が届きましたぁ。
うまく撮れず…と送られてきたのもかわいいか
らアップしちゃおう(笑)
初詣帰りに…と送られてきた三枚目、あれ?
この道知ってる。
ココを行くと我が家じゃん(笑)
ぱろ吉くん、今年もいっぱい楽しませてね。

エレンママ 2023年01月07日(土)06:47

ぱろ吉くん、すごーい。
紋付き袴ですね。

うらんママ 2023年01月07日(土)08:28

>エレンママさん

えーーーーー!びっくり!Σ(・□・;)
ママさんのコメントを読んでやっとわかりま
した。この衣装紋付き袴だったんだぁ(^◇^;)

ワタシはまめちゃんのお洋服と同じ白いポン
ポンが最初に目に入り、ん?となり。じっく
り服を見たものの、上はTシャツっぽいし、
下は和柄だし、そこにうさぎ尻尾が贅沢にふ
たつもついてるし…和洋折衷の最新ファッシ
ョンを買ってもらったんだなぁと思っていた。
紋付き袴とは1ミリも気が付かなかった。

ぱろ吉くん ごめん(>人<;)

ぱろ吉パパ 2023年01月07日(土)09:20

あれまあ

ぱろ吉

うらんママ 2023年01月07日(土)09:44

>ぱろ吉くん

なたじけないm(_ _)m

ボギーママ 2023年01月07日(土)10:21

ぱろ家の家紋はこれだったのかぁ
いいなー。

ぱろ君のおうちの初詣はあっちの神社なのね。
デューク家とエレン家とうちはこっちの神社です。

デュークのチーママ 2023年01月07日(土)11:14

ぱろ吉くん、紋付き袴だと、
すぐに分かりましたよ。
こういうお洋服もあるんですね、
かっこいいなあ。

うらんママ 2023年01月07日(土)11:25

>ボギーママさん

こっちとあっち、ぱろ吉くんの所からだと同
じくらいの距離かな?大河はお姉さん抱っこ
で歩道橋を渡るみたいだからむしろこっちの
方がぱろ吉くんには嬉しいのかも( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年01月07日(土)11:30

>デュークくんのチーママさん

お若いのにすぐにわかったんですか!!!
もしかしてデューク家のお正月は皆で和装を
されているとか?パパさん和服似合いそう♪

シュネーママ 2023年01月07日(土)12:48
晴れ

ぱろ吉君も、お正月は紋付袴で正装ですか(*^^*)

普段は、可愛くって、男の子か女の子か、わからないワンコが、たくさんいますが、この時期、紋付袴の姿を見ると、オッ!カッチョいいねぇと、見惚れると共に、男の子だったのねー♪と、改めて確認出来ます^_^

今日は、、、、雪降らず、、、、、

うらんママ 2023年01月07日(土)13:31
晴れ

>シュネーママさん

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、と思いつつコメン
トよんでたのに… 雪降らず……って(笑)
そういえば今週末は雪かもっていってました
ね。残念でしたね。シュネーちゃんの白を見
つめてお過ごしくださいm(_ _)m

ジェナーママ 2023年01月07日(土)17:38

ぱろ吉くん、紋付き袴の正装で初詣!

わんコの洋服も日本の行事に合わせて色んな種類がありますね。

ワタシが子供の頃には初詣には男性も女性も和装の人も結構いました。(遠い昔!)

ぱろ吉くん、可愛いくてカッコいいですね。(*^^*)

うらんママ 2023年01月07日(土)18:19
晴れ

>ジェナーママさん

ほぉー和装の初詣、いいですね(^ー^)b
そういえばふと思い出した。祖父は家でよく
和装でした。懐かしいなぁ…
ぱろ吉くんにはお正月だけでなく着てもらい
ましょう♪

ファンタママ 2023年01月07日(土)18:24

ぱろ吉君、和装も似合って可愛いです!

紋付袴、一着持っていると便利ですよね。
お正月と七五三と結婚式にも着られますね

うらんママ 2023年01月07日(土)19:18
晴れ

>ファンタママさん

紋付き袴、確かに!
角隠しの似合うおなごを探さねばですね♪

華&姫&くまママ 2023年01月07日(土)20:10

初詣に紋付き袴で行ったのですか?
パロ吉君、周りの人から声かけられたに違いない!
すっごく似合うよ!日本男児だね〜

誰かお着物の女子いないかなーー

うらんママ 2023年01月07日(土)21:23

>華&姫&くまママさん

それがちょうどおりまして…( ̄∀ ̄)ニヤッ