個別表示

もどき。

アップロードファイル 192KBアップロードファイル 458KB

ボクはまだ体が小さいのでトナカイもどき。
食事は草食。草を食べてBくんやDくんのよう
に大きくなるぞ!

         ぱろ吉

ぱろ吉パパ 2022年12月13日(火)06:03

目指すぞ、ゴールデン。

ぱろ吉

うらんママ 2022年12月13日(火)06:45

>ぱろ吉くん

がんばれ!

エレンママ 2022年12月13日(火)06:53

ぱろ吉くん
毎日、山ほど草を食べなきゃ、ですね。
パパさんも一緒にサラダをどうぞ。

デュークのチーママ 2022年12月13日(火)07:03

ぱろ吉くん、可愛い!
つぶらな瞳、たまりませんね。
クリスマスカードのような一枚目、
素敵ですね。

うらんママ 2022年12月13日(火)07:22

>エレンママさん

パパさんは痩せちゃい草(←そう)

うらんママ 2022年12月13日(火)07:26

>デュークくんのチーママさん

草くわえちゃって可愛いですよねー。
あっ、でもくわえてる風でくわえてるわけ
じゃない(笑)ぱろ吉くんも草より芋派♪

シュネーママ 2022年12月13日(火)10:26
曇り

あらあら、ぱろ吉君の頭に、ツノもどきが!!
Pの形をした面白いツノですねー^_^

赤い鼻も、よく似合っています(*^^*)

うらんママ 2022年12月13日(火)11:55

>シュネーママさん

もっと成長するとPの輪の部分が割れて角ら
しくなります。
鼻は大きくなります( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年12月13日(火)13:04

ぱろ吉君、蝶々の触角みたいな可愛いツノですね。
なるほどPの形なのか!

チーム赤鼻にようこそ!

ジェナーママ 2022年12月13日(火)14:07

ぱろ吉くん トナカイデビュー?

立派な先輩トナカイがいるからね。
小さくて可愛い路線で頑張って。大勢のファンが応援してますよ!

うらんママ 2022年12月13日(火)16:55

>ファンタママさん

チーム赤鼻って(^◇^;)
なんかみんな本気で赤鼻つけてそうで怖い。
パパさんも入会だな。

うらんママ 2022年12月13日(火)17:00

>ジェナーママさん

応援されたらがぜん張り切るタイプ♪
明日からのパトロールにはツノと鼻をつけて
歩いているかもな♪

ボギーママ 2022年12月13日(火)17:35

ぱろ君Pのツノがとてもかわいい。
今はもどきでも2、3年後には立派なトナカイに成長することでしょう。
期待しているからねーー!

うらんママ 2022年12月13日(火)18:12

>ボギーママさん

カッコイイ先輩たちがそばにいるから
きっと立派に成長してくれることでしょう♪

華&姫&くまママ 2022年12月13日(火)21:53

パロ吉君、赤鼻似合うぅ 可愛い
Pの角は進化するのね、楽しみにしてるよー。

うらんママ 2022年12月14日(水)05:57

>華&姫&くまママさん

進化が間違うとヒゲが生えて
おやじっちとかになる(笑)