個別表示

盛って…

アップロードファイル 156KB

クリスマスにリンちゃんから届いた画像♪
サロンで撮ってくださったクリスマスバージ
ョン。
リンちゃんもすっかり撮られなれてきて表情
に余裕がでてきた感じ♪
新年からは他のサロンに変えてみようかとの
ことなので画像はもう送れないかも…なんて
おっしゃっていましたが、なんのなんの!
これからはお家でパパさんママさんが盛って
撮って送ってくださいね。
楽しみに待っています♪♪♪

エレンママ 2022年12月27日(火)08:02

リンちゃん、余裕でモデルがつとまりそうですね。
これまでより表情がやわらかい気が……。
パパさん、ママさんと、良い年を迎えてください。

うらんママ 2022年12月27日(火)10:16

>エレンママさん

首元あったかでやわらかい表情になってるの
かも。我々も冬場は首、手首、足首をあたた
めてやわらかいお顔で歳を越しましょう♪

ジェナーママ 2022年12月27日(火)16:32

優しい表情でクリスマスバージョンの写真撮影 決まってますね♪

首元が暖かそう(*^^*)

首と名のつくところ手首、足首、首元を温めるのは大事との事。
リンちゃんを見習わなくてはね!
ついでにお腹も温めことにしてます。(笑

うらんママ 2022年12月27日(火)17:29

>ジェナーママさん

お腹もあたためるといいですよね。ワタシは
腹巻き装着してます。ちょっと伸びて下がり
気味、気がつくと丸まっていたりする(笑)

ファンタママ 2022年12月27日(火)18:38

すべすべなリンちゃん、ぎゅーってしたいです。
オシャレな服、流行りの服、何でも着こなせそう。
今年の冬は寒さ厳しいですから、暖かくして過ごしてね^ ^

ボギーママ 2022年12月27日(火)19:16

リンちゃん赤いマフラーが素敵。
短毛の子を見ると冬は寒そうだなぁって思います。
今年の冬は寒いから首元しっかり温めてね!

うらんママ 2022年12月27日(火)19:29

>ファンタママさん

すべすべなこは体温が直に伝わってくるから
ほかほかですよ。服を着せるか、ずっと抱い
いるか…リンちゃんパパは後者を選ぶ気がし
ます(^ー^)

うらんママ 2022年12月27日(火)19:32

>ボギーママさん

ワンコも夏はクールバンダナ、冬はネック
ウォーマーが当たり前になるかもですね。
手袋も時間の問題かな(^ー^)☆

華&姫&くまママ 2022年12月27日(火)20:48

リンちゃん、毛艶が良いですね!
ネックウォーマー、可愛い。

短毛種は体温が直に伝わって、暖かいですね。
私はいつもくっついています笑

うらんママ 2022年12月27日(火)20:58

>華&姫&くまママさん

あはは、ママさんからくっつくのね(笑)
今夜もあたためてもらってください♪