個別表示

いたしません。

アップロードファイル 464KBアップロードファイル 236KBアップロードファイル 235KB

しばしマレーシアへ旅に出ていたお姉さんか
ら今年最初のプレゼント♪

うーん、本音を言わせてもらえるならいつも
遊んでるアーミー柄のラビットちゃんみたい
な歯ごたえのあるヤツがよかったのよねー。
なのでもらうことはもらうけど作り笑顔は
いたしません。
          エレン

エレンママ 2023年01月10日(火)06:07

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。

自分で撮っておいて、何度見ても笑える2枚目の写真。
目だけでなく、体全体に拒否感が……。
でも、少し後からこのおもちゃも、くわえて持ってくるようになっています。

デュークのチーママ 2023年01月10日(火)06:23

エレンちゃん、
「いたしません」って、
ツーンとした表情が可愛い!
色々な表情が見れて、
朝から笑えました、
ありがとう。

シュネーママ 2023年01月10日(火)06:57
晴れ

そうねぇ、完全拒否はしていないけど、あからさまに
態度に出てる!?

エレンちゃん、最後は、大人の対応ね(^_-)

うらんママ 2023年01月10日(火)08:02

>エレンママさん

おお、くわえて持ってくるようになったので
すね!それはよかった( ̄∀ ̄)そのうち母性に
めざめて片時もはなさず抱くかも♪

うらんママ 2023年01月10日(火)08:06

>デュークくんのチーママさん

エレンちゃんは何しても許されるようだ。
エレンちゃんの毛皮がほしい…

うらんママ 2023年01月10日(火)08:07

>シュネーママさん

大人の対応ができる大人にならなくちゃなと
思ふ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年01月10日(火)12:47

エレンちゃんは大人の雰囲気かあ、僕はへそ天はやめられない。
ぱろ吉

うらんママ 2023年01月10日(火)13:29

>ぱろ吉くん

三つ子のヘソ天百まで。

ボギーママ 2023年01月10日(火)15:21

2枚目いい表情ですねぇ。
エレンちゃん今年はこの路線で行きましょう!

ジェナーママ 2023年01月10日(火)16:12

エレンちゃん、お姉さんから可愛いプレゼントをもらったのね。

お気に入りではないのかしら?

写真を見て
何故だか、クレヨンしんちゃんに登場するネネちゃんとうさぎが思い浮かんだ私です(笑

エレンちゃん、愛されてますね。どんな表情でも可愛い(*^^*)

うらんママ 2023年01月10日(火)16:18

>ボギーママさん

2枚目路線はさすがに(^◇^;)

うらんママ 2023年01月10日(火)16:54

>ジェナーママさん

ネネちゃん、検索してしまった(笑)うさぎの
名前がネネちゃんではないのね(^◇^;)
エレンちゃんのこのぬいぐるみはなんと名付
けられたのかが気になる。エレンママさんの
ことだからそのまま「ワンちゃん」かな。
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年01月10日(火)17:29

エレンちゃんもこういうお顔するのねぇ
2枚目の写真、「いたしません!」がピッタリ。
でも最後は大人の対応で丸く収める。
大人の対応ができれば人間界も生きやすくなるのに(>_<)

うらんママ 2023年01月10日(火)17:52

>華&姫&くまママさん

あら、おカミさんは見かけによらず丸くおさ
めない派ですか?(^◇^;)ワタシは昔に比べた
らかなり丸い(笑)ぬはははは。

ファンタママ 2023年01月10日(火)20:05

エレンちゃん、マレーシア産のウサギはお気に召さない?
ふわふわでパステルカラーでエレンちゃんの雰囲気にピッタリなのに…

うちはぬいぐるみは噛み付いて振り回すだけです…
ファンタが母性に目覚めることはなさそうです( ; ; )

うらんママ 2023年01月10日(火)20:38

>ファンタママさん

イクメンの時代、向き不向きもあるでしょう
に世のお父さんたちはすごく頑張っています
ね。ファンタくん、ワンコでよかったね♪