個別表示

T (ティー)

アップロードファイル 254KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 382KB

カイくん はしゃいでお耳が T (笑)
つかれて甘えてお膝にドスンと座るも
座りごこちが悪くなだれのように横になる(笑)
それでもおもちゃは咥えたままなので
横から取ってみた。あぁ、かわいい♪

エレンママ 2023年02月01日(水)07:07

カイ君、本当にお耳がTになっていますね。

おしりを乗せてくるなんて、甘えん坊。
エレンもお尻をなでてもらうのが好きですよ。

華&姫&くまママ 2023年02月01日(水)08:15

カイ君、お膝に乗るなんて相当な甘えん坊さん!
お耳がティーになる程、おもちゃをフリフリしたのね
ゴールデンはおもちゃで遊ぶのが大好き。

華はお散歩を早々に切り上げ、玄関でおもちゃを投げてもらったり
引っ張りっこするのが大好きでーす。
おかげでママは引っ張られ過ぎてテニス肘(泣)

うらんママ 2023年02月01日(水)09:14

>エレンママさん

エレンちゃんもお尻ナデナデが好きなのね♪
一度なでると手を止めた時に催促しません
か?もぉーといいながらもまたなでてあげる
のがちょっと楽しい(笑)

うらんママ 2023年02月01日(水)09:18

>華&姫&くまママさん

テニス肘に…(ノ_<)あちゃ
犬が引いた時は引っ張り戻さずにとられない
ように握っておくだけ、犬が力を弱めた時に
くいくいと引いてやるのがポイントかな。
どうぞお大事に♪

ジェナーママ 2023年02月01日(水)12:03

カイ君 面白い写真を撮られちゃいましたね♪

うらんママさんに遊んてもらって膝にお尻を載せて甘えて…
嬉しいね。カイ君以上にうらんママさんが喜んでいるはず
そうでしょう?うらんママさん。

4枚目のおもちゃを咥えた横顔が愛らしい(*^^*)

うらんママ 2023年02月01日(水)13:08

>ジェナーママさん

はい、その通り(^_−)−☆

ボギーママ 2023年02月01日(水)17:25

お耳がT!
可愛いですねー  ちょっと牛さんっぽい?  笑

ゴールデンはほんとに甘ったれだから自分の体のサイズを考えずに乗って来ますよね。
大きな大きな鏡に一緒に映ったら自覚するのかな?

うらんママ 2023年02月01日(水)18:08

>ボギーママさん

鏡に映った自分を二度見してほしいところで
すが、たぶん視線そらすよな(笑)