個別表示

メダル授与

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 272KB

17歳になったアルト君に会えたので
☆☆☆BIGなメダル授与☆☆☆
副賞 なでなで付きでござーい\(^o^)/

嬉しいのはワタシだけ???
すぐに熟睡(^◇^;)

華&姫&くまママ 2023年02月18日(土)08:41

アルト君、大きなメダル頂きましたね。
大きすぎて頭が上がらないわよねー
うらんママさんの愛を形にすると、こんなに大きくなる。
18歳のお誕生日には、もっと大きなメダルになるかも(^_-)-☆

ジェナーママ 2023年02月18日(土)09:49

アルト君、17歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
大拍手(パチパチパチパチ)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

大きなメダルを大好きなうらんママさんからプレゼント嬉しいよねo(^-^)o
私は17の♪をプレゼントします。

アルト君ジェナーの訓練に付き合ってもらいましたよね。
懐かしく、そして時間の経過を感じています。

ノンビリ穏やかな日々を過ごしてねo(^-^)o

エレンママ 2023年02月18日(土)11:32

アルト君、17歳のお誕生日、おめでとう!
みんなの愛を受け止めて、これからも穏やかにのんびり過ごしてくださいね。

うらんママ 2023年02月18日(土)12:16

>華&姫&くまママさん

そう、純金製なのでめっちゃ重いんですよ(笑)
アルトくんよりお家のお孫さんが喜んでかけ
てくれていました(笑笑)

シュネーママ 2023年02月18日(土)12:18
晴れ

アルト君、大きな金メダルもらったねー♪

お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うらんママさんから、何貰った?
ナデナデだけじゃぁ無いよねー!

うらんママ 2023年02月18日(土)12:18

>ジェナーママさん

前回の恵方巻きとの画像はお誕生日用の前撮
りだったので、あらためてお祝い(^_−)−☆
お祝いは何度でも楽しい…
アルト君が…よりワタシがですね(^◇^;)

うらんママ 2023年02月18日(土)12:21

>エレンママさん

へへへ、とりわけワタシからの愛を受け止め
てもらおう( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年02月18日(土)12:23

>シュネーママさん

えっ、世の中にナデナデに勝るプレゼントな
んてあるの?????
ヨシヨシか?いいこいいこか?Σ(・□・;)

ボギーママ 2023年02月18日(土)12:25

アルト君すっごいメダルもらったのね。
でもきっとメダルより副賞のうらんママさんのナデナデの方が嬉しいかな。
これからはゆっくりゆっくり過ごして、大人時間を楽しんでね。

そういえば先日 本屋さんで『60歳からはやりたい放題』っていうタイトルの本見つけました。
買ってきてここの該当者さんたちに回せばよかったな。 笑

うらんママ 2023年02月18日(土)12:42

>ボギーママさん

いいタイトルの本がありますね!
でもきっと、ココに集うパパさんママさん達
は二十歳の時からやりたい放題してますわ♪
    おほほほほ ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年02月18日(土)17:23

アルト君、お誕生日おめでとう。ぱろ吉が17歳になるにはあと14年くらいか、80歳からやりたい放題の本があったら買おう。

うらんママ 2023年02月18日(土)17:50

>ぱろ吉パパさん

80歳からって(笑)
もっと早くからやりたい放題して!!
人生100年なんていうけど、やりたいことは
今すぐ!!!!!でっしゃろ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年02月18日(土)20:15

アルト君、恵方巻きバージョンは前祝いだったのね!
改めまして…Happy 17th Birthday! イェーイ!

私の座右の銘は
「いつでもどこでもやりたい放題」にします♪

うらんママ 2023年02月18日(土)20:28

>ファンタママさん

座右の銘 イェーイ
( ^_^)/ヽ(´▽`)/