個別表示

一目瞭然

アップロードファイル 555KBアップロードファイル 520KBアップロードファイル 480KB

雪だ雪だと騒いでいた一昨日、
結局雨でしたね(^◇^;)とはいえ冷たいつめ
たい雨でした。しかーし雨にも負けず巡礼を
したからこそ聖地で出会えたこのふたり♪
顔が全くみえてないですが、シルエットとぬ
大きさで誰と誰かは一目瞭然よね(^_−)−☆
ふたりとも…いやいや、ママさんたちよかっ
たですね♪♪♪

エレンママ 2023年02月12日(日)06:27

ボギー君とファンタ君、会えて良かったですね。
ここではっていると、誰かが入ってくる可能性、大ですね。

うらんママ 2023年02月12日(日)08:49

>エレンママさん

犬恋しくなったら、牛乳とあんぱんをもって
はるかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2023年02月12日(日)09:28

ボギー君には遭遇ってことが多いね、ウルトラマン広場でなくそこで初めての遭遇でしたか。ファンタ君、どうだった?ぱろ吉は昨日もボギー君と遭遇でした。それにしてもボギー君がくっついてくれると暖かい。

うらんママ 2023年02月12日(日)09:37

>ぱろ吉パパさん

なぬ!昨日もボギーくんと遭遇して
いちゃこらしたの!!!!!!
ワタシもはるかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年02月12日(日)11:27

ファンタ毛刈り後の遭遇でした。
ボギー君、モフモフで可愛かった!ホント癒し系です!

ここではエレンちゃんにも何度か会えましたよ

犬猫だけでなくヒツジやライオンも診てくれるんです^ ^

うらんママ 2023年02月12日(日)11:43

>ファンタママさん

おお!羊やライオンの毛獣もですかぁ!
さすがだ\(^o^)/

ボギーママ 2023年02月12日(日)12:52

この日朝は雪、夕方は冷たい雨となかなか過酷なお散歩でしたが、思わぬところでファンタ君に会えて感動!
沈んでいたテンションが一気に上がりました。
ファンタ君のお尻を触ったらふわっふわのわたあめみたいだったー。

うらんママ 2023年02月12日(日)13:51

>ボギーママさん

ふむ、いいアイデアをいただいた!
新商売"イカ墨わたあめ"売れるかな?
立ち寄り場で試作品販売してみるのもいいな♪
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ジェナーママ 2023年02月12日(日)16:34

ボギーくんとファンタくん会えて良かったねぇ(*^^*)

お天気悪い中の散歩でも友達に会えると、散歩に出て良かったなぁ!と、

わんコの散歩の目的が、誰かにあえるかも?、会いたいと思って外に出るのは楽しいでしょうね。
ママさんもお互い癒やされるなんて…すてき♪

うらんママ 2023年02月12日(日)18:18

>ジェナーママさん

目的ある散歩は楽しいですね♪会いたいこの
いる方へつい足が向く( ̄▽ ̄)
ジェナーちゃんちも近かったらなぁ…

華&姫&くまママ 2023年02月12日(日)19:23

ファンタ君とボギー君、会えてよかったね!
しかし、あの寒くて雨も降っていたのにお散歩とは
御見それしましたぁ。
雪積もらなかったですね、、、

うらんママ 2023年02月12日(日)22:08

>華&姫&くまママさん

せっかくブーツだして準備していたのに残念
でしたね
今季はあと一度くらいは雪予報でるかな?