個別表示

つばの下から…

アップロードファイル 129KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 174KB

ボギーくんとぱろ吉くん、日課のように遭遇
しているみたい…いいな♪♪♪
でもぱろ吉くんはちょっと引いてる(笑)
誰が一番嬉しいかはつばのしたからダダ漏れだ
        ( ̄∀ ̄)ニヤッ

デュークのチーママ 2023年01月26日(木)06:35

あら、ボギーくんとぱろ吉くん、
毎日のように会えているんですね、
良かったね。
嬉しいと、寒さも吹き飛ぶ気がしますね。

うらんママ 2023年01月26日(木)07:21

>デュークくんのチーママさん

そっかー、嬉しいと吹き飛ぶかもですね。
みなさんにも嬉しいこと今日もたくさんあり
ますように♪

エレンママ 2023年01月26日(木)07:22

パロ吉君は、すごーく迷惑そうですね。(笑)
ボギー君は、ひたすらくんくんですか?
ひたすら嬉しいのは、ぱろパパさんですね。

うらんママ 2023年01月26日(木)09:16

>エレンママさん

この関係はずっと変わらない気がする(笑)

ぱろ吉パパ 2023年01月26日(木)13:09

抱っこ付き合いでよろしくお願いします。

うらんママ 2023年01月26日(木)16:02

>ぱろ吉パパさん

ワタシも何か抱っこして参加したい(笑)

ボギーママ 2023年01月26日(木)18:44

そうそう ぱろパパさんとはお散歩以外でもよく道でお会いするのですョ    笑
ボギーは元気なぱろくんに興味深々だけど、ぱろ君は迷惑よねー。
すごく顔に出てる!

うらんママ 2023年01月26日(木)19:29

>ボギーママさん

親子して顔にでやすいようである(笑)

華&姫&くまママ 2023年01月26日(木)19:40

いいなぁご近所に八千代友達がいてーー
パロ吉パパさんの口元が緩んでる(笑)

ファンタママ 2023年01月26日(木)20:05

私はご近所だけどなかなか会えないです

やっぱりボギー君とぱろ吉君は運命的な遭遇ですね^ ^

うらんママ 2023年01月26日(木)20:55

>華&姫&くまママさん

こんなわずかな隙間なのに満面の笑みだと
わかる(笑)

うらんママ 2023年01月26日(木)20:58

>ファンタママさん

ファンタくんの運命的な出会いは明日お届け
お楽しみにぃ(^^)/~~~