個別表示

祝17歳♪

アップロードファイル 272KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 101KB

うぉぉぉ\(^o^)/アルトくん祝17歳♪
今年も恵方巻きでお祝いできてとぉーっても
嬉しい、うぉぅ うぉぅ うぉぉぉ\(^o^)/

たくさんたくさんワンコにあっているワタシ
ですが、17歳以上のワンコをなでなでした
のは過去三頭だけ。
我が孫をなでなでできるなんて感激(;▽;)

今日は節分、これから少しずつ暖かくなる♪
     わーい、わい♪
アルトくんまた新しい一年をまったり楽しく
過ごそうね♪

エレンママ 2023年02月03日(金)07:15

アルト君、お誕生日おめでとう!!
大型犬の17歳は、立派というほかありません。
なんかもう神々しいですね。

大きい恵方巻を作ってもらって、寝心地がいいでしょうね。
これからの1年も、ゆっくり過ごしてください。
本当におめでとう。

ぱろ吉パパ 2023年02月03日(金)07:58

アルト君、お誕生日おめでとう。元気に過ごしてね。

シュネーママ 2023年02月03日(金)08:30
晴れ

ハッピーバースデー!アルト君、おめでとう^_^

17歳とは思えない、お顔は若々しいですね(*^^*)

今年の恵方巻きは、具沢山のスペシャルバージョン!

うらんママさん、頑張ったな(^ー^)

うらんママ 2023年02月03日(金)09:39

>エレンママさん

お祝いメッセージをありがとうございます
お昼寝時間がながくなったアルト君には
食べるほうよりこっちかな…と(笑)
今年も優しい笑顔で癒してもらいましょう♪

うらんママ 2023年02月03日(金)09:44

>ぱろ吉パパさん

共に祝ってくださり
ありがとうございますぅ\(^o^)/

ジェナーママ 2023年02月03日(金)09:44

アルトくん 17歳のお誕生日おめでとう 拍手
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は♪17個でお祝いです。(笑

うらんママさんにスペシャルの恵方巻でお祝いしてもらったね。
大型犬で17歳を迎えたアルト君をここに集うママさん、パパさんも心からお祝いしてますよ。
素晴らしい!そして嬉しい!

これからも、ノンビリゆったりと過ごして元気な顔を見せて下さいね。

うらんママ 2023年02月03日(金)09:47

>シュネーママさん

サンキュー♪(´ε` )
具沢山、若いワンコは具だけ掘り出すだろう
けれどちゃんと巻物として休息してくれる
オトナなアルトくん かわゆし♪

うらんママ 2023年02月03日(金)09:50

>ジェナーママさん

17♪ありがとうございます
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ←来年はココがうまる♪

ちなっち 2023年02月03日(金)16:33

アルト君 お誕生日おめでとう♪

17歳 本当に立派です。
何とも言えない優しい良いお顔だね。
私もなでなでして長寿にあやかりたいな。

アルト君もHappy
周りのみんなもHappy
そんな1年になりますように!

華&姫&くまママ 2023年02月03日(金)17:09

アルト君、17歳のお誕生日おめでとう!!
凄いよーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ
うらんママさんもさることながら、
アルト君のご家族もお喜びの事でしょう。

特大恵方巻をあご置きにしていますね(笑)
華もあご置き大好きです。レトリバー系は好きなのかな?
でも中身を引き出さないなんて、オ・ト・ナだわね!

うらんママ 2023年02月03日(金)17:11

>ちなっちさん

お祝いしてくれてありがとぉ♪♪♪

みなでHappyな年にしましょうね(^ー^)

うらんママ 2023年02月03日(金)17:29

>華&姫&くまママさん

おカミさんありがとうございます( ;∀;)
10歳を越えたら中身を出さないかな…
華ちゃん&姫ちゃん&くまくんもオトナを
目指していっぱい楽しんでいこう(^ー^)

ボギーママ 2023年02月03日(金)20:18

アルト君お誕生日おめでとう!
今年も一緒にお祝いできてほんとうに嬉しい。

特大恵方巻き作ってもらっていいなぁ。
オトナだから中身を出さないのか。
17歳の 余裕ね。
これからもゆっくりゆっくり一日を楽しんでね。

ファンタママ 2023年02月03日(金)20:55

Happy Birthday! 17歳!立派です!
アルト君の側では人もワンコも穏やかで優しい気持ちになれますね。
うらんママさんには目に入れても痛くない可愛い孫ですね^ ^
これからもアルト君の笑顔が見られますように

うらんママ 2023年02月04日(土)06:34

>ボギーママさん

ありがとうございますだm(_ _)m
ワタシもオトナの余裕をみにつけたい
お手本のアルトくんには元気でいてもらわな
くちゃだな♪

うらんママ 2023年02月04日(土)06:37

>ファンタママさん

Thanks♪(´ε` )
嬉しくて目にぐいぐい入れちゃいたい♪