個別表示

それはパンだ!

アップロードファイル 133KBアップロードファイル 168KBアップロードファイル 110KB

昨日に引き続きイクメン代表のファンタくん
我が子同様にお世話をはじめ、わが子のよう
にハウスに連れ戻す♪しかし残念
それはパンだ!( ̄∀ ̄)ニヤッ

一番下の画像はお知らせ!
今まで検索の仕方によって
[安全ではありません]という怪しい表示がでて
いたのですが、暗号化されて送受信してます!
の鍵マークに変えることができましたぁ(^^)b
いや、正確には変えてもらいました(笑)
やったー\(^o^)/

デュークのチーママ 2023年02月09日(木)06:41

おや、ファンタくん、
パンダの絵のハウスに、持って行った物は、
パンだ!ったんですね。
笑ってしまいました。
ありがとう。
マーク、ちゃんと、鍵マークになってましたよー。

シュネーママ 2023年02月09日(木)07:06
晴れ

ファンタ君、これはうらんママさんのヤラセじゃぁないですかーー(*^^*)
ホントに、ファンタ君が選んだのーー?うらんママさんにさしだされたのでは?

朝から、疑惑の靄がかかっています(^^;;

エレンママ 2023年02月09日(木)08:03

私もやらせ疑惑、感じます。
他のおもちゃが見えません。

鍵マークはパソコンにはでないんですね。

ボギーママ 2023年02月09日(木)08:56

これはおもちゃがパンしかなかったのよねー
ファンタ君やられちゃったね。

画面の下に出る『安全ではありません』 っていう文字
気になっていましたが、きっとうらんママさんのことなんだろうなぁって個人的に納得していました。 笑

うらんママ 2023年02月09日(木)09:11

>デュークくんのチーママさん

汚れのなくお楽しみいただきありがとうござ
います・:*:・(*´艸`*)・:*:・
鍵マークも確認してくださったのですね♪
物騒な時代です、戸締まりチェックを心がけ
ていきたいです(^ー^)b

うらんママ 2023年02月09日(木)09:13

>シュネーママさん

今朝の空と同じように清く青いブログです♪

うらんママ 2023年02月09日(木)09:16

>エレンママさん

おもちゃはこんなにたくさん転がっているの
に、王様はステキな服を着ているのに…
あれ?もしや見えてない?????

うらんママ 2023年02月09日(木)09:19

>ボギーママさん

個人的な見解、遠からず…かも( ̄∀ ̄)
そちらは引き続き警戒であります!

ファンタママ 2023年02月09日(木)18:07

パンでも いそいそとハウスに連れ戻してますね(^^;
イクメン魂に火がついていますね。

「安全ではない」ってうらんママさんのことだったのか!
危険なかほりのうらんママさんもステキだと思う^ ^

ファンタママ 2023年02月09日(木)18:18

>ボギーママさん

私もコメント読んで夕方行きましたが、会えませんでしたね( ; ; )
この前はぱろ吉君に会った後グーテン君&メルモちゃんにも会えたのに。
なかなかタイミングが会いません…明日は雪みたいだし…

ボギー君によろしくお伝えください♪
ファンタからもloveを!

うらんママ 2023年02月09日(木)19:01

>ファンタママさん

ファンタ父さん、時代の鏡ですね♪

あはっ、ファンタママさんも安全に不安をも
ちつつお付き合いしてくださっていたのです
ね(^◇^;)これからもよろしくおたのもうし
ます(^人^)

華&姫&くまママ 2023年02月09日(木)21:38

パンダハウスからヒョイっと顔を出してパンだ!を咥えてまた戻る。
こんな可愛いファンタ君を、家族以外で見ることができる
うらんママさんは羨ましい。

明日は雪降るかなぁ、おニューのスノーブーツ玄関に用意したんだけどなぁ。。。

うらんママ 2023年02月09日(木)22:01

>華&姫&くまママさん

明日、降りそうですね(^◇^;)
犬は雪を見ると興奮するのでお散歩きをつけ
て楽しんでください♪