個別表示

ありがとう

アップロードファイル 190KBアップロードファイル 167KB

元気出してねってシュネーちゃんからこんな
画像が届いたら元気を出さない訳にはいかな
いな♪  ありがとう

今年の桜はどこも早いですね。今日は一日雨
のようですし、お花見のタイミングが難しい
サクラサク季節、ワタシも何か咲かせたいな♪

デュークのチーママ 2023年03月18日(土)06:43

シュネーちゃん!
素敵な写真をありがとう!
もう、こんなに桜が咲いているんだね。
私も、昨日、成城の砧支所前に行ったら、
桜が満開で驚きました。
季節は確実に変わるのですね。
ぼちぼちいきます。

うらんママ 2023年03月18日(土)07:21

>デュークくんのチーママさん

成城も咲いているのですね♪
今日、皆さんが通るであろう世田谷通りの
坂道も桜が咲いているかな…

シュネーママ 2023年03月18日(土)07:28
雨

チーママさん、相変わらず早起きですねー♪
今日は、デューク君の告別式。お空も悲しげです。
たくさんの愛らしい姿を見せてくれて、ありがとう^_^

これは蘆花公園内、花の丘です。
ボールの後の撮影なので、口元がドロボウさんになっています(^^;;
うらんママさんがあまりに落ち込んでいる気配だったので、元気なお笑い担当の卒業生ワンコを送ってみました。
シュネーもいつかは、確実にあの橋を渡ってしまうけれど、
とりあえず元気です^_^
今は思い出す度に、心がチクチクと痛みますが、時が経てば、きっと感謝の気持ちで、満たされる事でしょう。
穏やかな気持ちになる日を、願っています。

エレンママ 2023年03月18日(土)07:47

お天気続きだったのに、デューク君をお見送りする日はお空も泣いています。

シュネーちゃん、相変わらず芦花公園を走り回っていますね。
これからお花でいっぱいになるね。

ジェナーママ 2023年03月18日(土)09:31

デューク君のお別れの日 悲しみの涙雨ですね。

デューク君 お空はいつも晴れてるからね。
あの甘ったれた可愛い笑顔でいてね。
そして、そしてご家族様と八千代の皆を見守ってね。

シュネーちゃん、素敵な元気の出る写真をありがとう(*^^*)

ちなっち 2023年03月18日(土)09:49

今日は、アツアツの焼き芋が恋しくなるような
冬の寒さに逆戻り…

デュ−ク君 
お土産もお土産話もたくさん持って
涙雨の中だけど気を付けて虹の橋を渡っていってね

お空の下のことは心配しなくて大丈夫です
みんな元気を取り戻す術を知っているので
助け合ってだんだんと笑顔に戻りますから

ぱろ吉くんもシュネ−ちゃんも
しっかり一役買ってますよ 
えらいね ありがとうね♪

うらんママ 2023年03月18日(土)09:50

>シュネーママさん

雨はすこぶる嫌いですが、今日の雨はなんだ
かおちつく…

シュネーちゃんはやっぱりピンクとくわんく
わんの口元がよく似合いますね♪♪♪
これからもドロケーしながらたくさん元気を
分けてね(^ー^)

うらんママ 2023年03月18日(土)09:56

>エレンママさん

先程はカッパお嬢の画像で元気をいただきあ
りがとうございました♪

ワンコも花もたくさん元気をくれますね。
両手で受け止めて春を楽しみたいです♪

うらんママ 2023年03月18日(土)10:40

>ジェナーママさん

そう、お空の上はいつも晴れ♪
仲間もたくさんいるし、うるさいこという
先生はいないしね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年03月18日(土)10:46

>ちなっちさん

ほんと仲間は力をくれますね。
デュークくんのご家族には[さみしい時はいつ
でもボギーくんを触れる券]が授与されたそう
ですよ。ぱろ吉くんやシュネーちゃんにも、
新入生のドゥルルくんにもいっぱい元気をも
らっています♪
昨日のコメントで、ドゥルルくんのパパさん
もお仲間になってくださいました♪
皆の優しさと大切さに気づかせてくれた
       デュークくんに感謝 

ボギーママ 2023年03月18日(土)16:33

シュネーちゃん 笑顔と桜をありがとう!
こんな時はやっぱり元気印のシュネーちゃんに限るわね。
ここのみんなも元気をもらえたと思います。

デューク無事にボギーのパパには会えましたか?
デュークの優しい優しいパパと違ってボギパパは厳しいからね。
でもいっぱい可愛がってくれるはずだから、安心してね。

ファンタママ 2023年03月18日(土)17:03

シュネーちゃん、元気のおすそ分けありがとう^ ^


地上は雨が降っていますが、デューク君のいる雲の上はいつも晴れてますよね
懐かしい人たちやワンズにもう会えましたか?

時々は空の上から八千代の仲間達を眺めてみてね

うらんママ 2023年03月18日(土)17:50

>ボギーママさん

パパさん他お空の仲間一同、入り口でデュー
クくんをお出迎えじゃないかな♪賑やかな
光景が目に浮かびます( ̄∀ ̄)
我々も負けずにワチャワチャしましょう♪

うらんママ 2023年03月18日(土)17:56

>ファンタママさん

シュネーちゃんの元気は湧き出る泉の如し♪
何かあっても我々は大丈夫だと思います( ̄∀ ̄)

デュークくんが下を眺めるのと、下のみんなが
空を見上げる回数、たぶん下からの回数の方が
圧倒的に多い!!世のパパさんママさんは本当
にワンコにデレデレだもの♪
みんなの首が心配だわ( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年03月19日(日)01:38

シュネーちゃんの笑顔、最高に癒されますぅ。
拡大したらお口が少し黒い、ボール遊びを楽しんだのね。
桜を見に公園に行ってみようかなぁ。。

デュークくん、今日は珍しく雨、、、みんなの心を表しているようです。
優しいデュークくん、忘れないよ。
お空でみんなを見守ってね!

うらんママ 2023年03月19日(日)17:06

>華&姫&くまママさん

シュネーちゃんの口元は薄化粧です(^ー^)
桜、場所によって全然開花状況が違いますね
いい桜を見つけたらお嬢さんたちと一緒に
カシャ!よろしくです♪