個別表示

大盛り♪

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 393KB

福丸くんとクレアちゃんいっしょにお遊び♪
グレーと茶色いワンコをみると、どうしても
あのシーンを思い出してしまうから
わんわん物語風にお絵描き、今回は大盛り♪

エレンママ 2023年02月22日(水)06:29

懐かしいワンシーンです。
最後にチュッ!

うらんママ 2023年02月22日(水)08:08

>エレンママさん

エレンママさん、何かいいことあった?
コメントがらしからぬ(笑)
明日は雪かもな…

ぱろ吉パパ 2023年02月22日(水)09:38

この画像でわかる人はそれなりに同世代か。

うらんママ 2023年02月22日(水)09:49

>ぱろ吉パパさん

ざっくり同世代です( ̄∀ ̄)♪

シュネーママ 2023年02月22日(水)10:44
晴れ

うーむ、全く記憶がない。わんわん物語。
観ていたのに、忘れたのか?世代が違うのか?

でもうらんママさんは、知っているんしょ?
どちらだろう、モヤモヤするーーー!

うらんママ 2023年02月22日(水)11:13

>シュネーママさん

ワタシは10年ほど前、わんわん物語のブルー
レイ発売の時の試写会に行ったのであーる♪

ん?そういえばブルーレイって一時流行った
けどなんだっけ??さっぱり思い出せない(笑)

ボギーママ 2023年02月22日(水)12:01

ふふっ
エレンママさん朝からかわいいコメントですね。  
チュッでもしたのかな ??   笑

私もわかりますよー
ざっくり同世代なので!
シュネーママさんはお若くてちょっと残念だったわね。

うらんママ 2023年02月22日(水)12:58

>ボギーママさん

あはは、ざっくりの幅を広めにしすぎたかな
       ( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2023年02月22日(水)15:53

福丸くんと、クレアちゃん、仲良く遊べて楽しかったかな?

人もそうですが、友達と一緒だと嬉しいし楽しいですよね。
お喋りできるだけで楽しい♪
そんな当たり前の時間を大切にしたい!なんて思うこの頃です。

素敵なお絵かきにホッコリ(*^^*)

うらんママ 2023年02月22日(水)16:09

>ジェナーママさん

当たり前のこと、やりたいことはバンバンし
なくちゃですよ♪♪♪
花粉を恐れず 友とジェナーちゃんと春を満喫
しましょう\(^o^)/

華&姫&くまママ 2023年02月22日(水)22:32

福丸くん、クレアちゃん、仲良く遊べていますね!
元気良すぎてパンダベットを踏んづけてる(笑)

わんわん物語・・・知らないわぁ
私もざっくり同じ年だと思うんだけどなぁ。