個別表示

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 809KBアップロードファイル 192KBアップロードファイル 716KB

ジェナーちゃんのお花見はこのスタイルが
定番♪今年もリクエストにこたえ撮りにいっ
てくださいました♪ありがとうございます♪
桜が見たいというよりも、ジェナーちゃんと
staffさんの背中が見たい!!という皆の思い
が今年も実りました。嬉しいです!!!

特典画像
沈丁花もどうぞお楽しみください♪

エレンママ 2023年03月26日(日)06:28

毎年恒例、ジェナーちゃんのお花見が見られて嬉しいです。
今年はいつもにもまして、そっぽを見ている気がする。
下の写真はシャクナゲ?
沈丁花では?

うらんママ 2023年03月26日(日)06:52

>エレンママさん

あははは。やっぱりか!
4枚目、すぐに修正します♪

ありがとう\(^o^)/

ジェナーママ 2023年03月26日(日)09:54

今日も雨 気温も低いですね!

相も変わらぬ写真で… リクエストにお応えしました。

うらんママさんごめんなさいm(_ _;)m
写真送ったときに“シャクナゲ”とお知らせしちゃってましたね。

耳が聞こえなくなったジェナーですが、食欲はバッチリ。
散歩も短め(雨の日は散歩なし!)ですが、食べて寝てとノンビリ老後を過ごしています。

うらんママ 2023年03月26日(日)10:25

>ジェナーママさん

パパさんの幹に咲く大輪のジェナー桜♪
心待ちにしていた画像、嬉しいです( ^∀^)

シャクナゲ(笑)ワタシもなんだか違和感を感
じていたのですが、疑う心をもちあわせてい
ないので調べもせずに載せちゃいました(笑)
まぁゲは同じだしよくあることです♪
何かあってもココの仲間がすぐに知らせてく
れるので安心さ(^ー^)b

食べて寝て!は正しい老後の過ごし方です♪
今日も雨だし皆さんでのんびりお過ごしくだ
さい♪♪♪

シュネーママ 2023年03月26日(日)10:29

ジェナーちゃん、恒例のお花見ですねー♪
パパさんとの共同作業、余裕のお顔です。

パパさんも、お絵描きしやすいように、無地のジャケットを着るなど、うらんママさんへの心遣いが、嬉しいですね(*^^*)

うらんママ 2023年03月26日(日)11:12

>シュネーママさん

あははは、パパさんの無地はワタシへの心遣
いなのかぁ(^◇^;)それはありがたい(^人^)

シュネーパパさんにも感謝だな(^人^)

華&姫&くまママ 2023年03月26日(日)18:20

ジェナーちゃん、パパさんに抱っこされてのお花見ですね!
お花に背を向けるこのポーズ、ジェナーちゃんらしいわ。

お耳が遠くなったのですね。これからは外界の嫌な音を
聞かなくてゆっくりと過ごせますね。
人間も年齢を重ねると視力が悪くなるのは、
シミやしわを見えにくくするためとか・・・
最近拡大鏡を購入しましたが、「ぎゃー」って感じです(笑)
見なきゃよかった。

ボギーママ 2023年03月26日(日)19:17

桜満開で綺麗
でもやっぱり桜よりジェナーちゃんとスタッフさんの背中に目がいっちゃいますね。

スタッフさんはうらんママさんに気を遣って無地のジャケットなの?
イメージでは間違っても背中ハデハデのスカジャンとかは着ないと思うから来年もお絵描きさせてもらえそう。

うらんママ 2023年03月26日(日)20:20

>華&姫&くまママさん

ジェナーちゃんのお花見と初日の出はこの
スタイルが定番です(^ー^)♪

ココのみんなはワンコが見られればそれでい
いのよ(笑)桜はぜひ拡大鏡でご覧ください♪
あっ、指でビヨーンでいいか(笑)

うらんママ 2023年03月26日(日)20:25

>ボギーママさん

来年も気を遣っていただけるなら、背中に
「みよしの」の短冊でも描きましょうかね♪
       ( ̄∀ ̄)