個別表示

雨なので・・・

アップロードファイル 42KB

雨なので、今日は一日の〜〜〜んびり。

というわけで、二代目と一緒に
クッキーをつくっておりました。

あっ、お砂糖をいれたので、人間用のクッキーです。
うらんはニオイだけ・・・ ではかわいそうなので、
ちゃんとワンコ用の市販のクッキーをあげましたよ。

そうそう、今日はダーリンのアトムくんが遊びに来てくれて
クッキーの香りと、ふたりのラブラブで
とってもあま〜〜〜い我が家です。

のん URL 2008年01月12日(土)20:58

おいしそう〜〜!!
いっつも思うんですけど、クッキーやケーキを
焼いているときの香りって超〜幸せな気分になりません??

なんか、わたしは母がよく作ってくれたせいもあって、
焼いている時の香りをかぐと、何ともいえないキモチに
なりますです。

ウェルママ 2008年01月12日(土)23:44

うぅ〜♪
美味しそうですねーーー☆
この時間にはたまらんとですよーーー!

甘い香りの幸せの気分って
私も同感ですぅ〜〜〜♪

うらんママ 2008年01月13日(日)05:16

> のんさん

ふむ、確かにチョ〜〜〜〜〜幸せかも!
でも、いっつも思う!ということは、それだけお家で
作っていらっしゃるということ、
旦那様もワンコたちもしあわせですね。。。

> ウェルママさん

うぅ〜とうなっても、その時間に甘いものはいけませんぞ!
ちなみに、只今、あったか〜〜〜い緑茶で
昨日のクッキーをつまんでいる、ワタクシでございます。