個別表示

おもしろショット!

アップロードファイル 37KB

は〜い、写真を撮りますよ〜!と
ワンコを被写体に写真を撮ったら、
ラブ君が声をあげて大あくび!
横のフラット君、かなり動揺しておりました。
ぐふふふふっ。

のん URL 2008年04月02日(水)15:48

こういうこと、あるある!!
アクビに驚いてるフラットくんの表情がおもしろい〜(笑)
うちなんて、なっかなかさくらのカメラ目線は撮れませんよ〜。
みんなで集合写真を撮ろうとしたら、さくらだけなぜか
後ろ向きとか・・・。
記念撮影は難しいですねぇ〜。

うらんママ 2008年04月03日(木)07:33

> のんさん

いつも、コメントありがとうございます〜。
そうそう、集合写真は大変ですよね。
さくらさんは写真嫌いなのね。
もしかしたら「魂ぬかれる〜!」みたいに
おもってるのかも!

ちなみに、うらんは、カメラだ〜〜〜いすき!
カメラを手にすると、必ずよって来る。
80%カメラ目線。 不思議な子です。

ウェルママ 2008年04月03日(木)15:54

ナイスショット♪
可愛い!

隣の王子は本当に気品たっぷり!
ラブ君は王子を守って戦うリーダー的な
元気っぷりが素敵!