個別表示

焼いてました。

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 41KB

昨日は、ブログの更新もせず
パウンドケーキを焼いてました。

中身はりんごとバナナです。
自家製なので、カロリーもぐ・ぐ・ぐ〜〜んと
控えめです。いぇい♪

昔は、よくつくったのですが、
最近は、忙しくてなかなかねぇ・・・

でも、4月に向けてイベントいっぱい!
いろいろ作っちゃお〜っと思っております。

あちこちで桜も咲き始めていますね。
皆様もステキな日曜日をお過ごしくださいませ。

のん URL 2008年03月23日(日)16:08

こりゃまたおいしそう♪♪
フルーツ入りパウンドケーキ、おいしいんですよねぇ。
うちのポストに入れといてくれてもいいですよ(笑)なんて。
折り紙といい、お菓子作りといいやっぱうらんママサンは
器用だわ!

そうそう、桜、公園はけっこう咲き始めてましたよ。今週中には満開かな?

みきろこさらの母 2008年03月23日(日)23:05

ホント〜おいしそう〜〜^^
うちのポストにも入れといてくれても
いいですよ(笑)えへへッ〜〜遠すぎるし・・・
ところで今日は暖かくて毎年この時期何を着ようか
冬物をしまおうか・・いや!まだ寒い日が来る??
とか悩むのよね・・四季があっていいけどさ衣替え
面倒だよね。

マックママ 2008年03月24日(月)11:29

あ、うちのポストも大きめにできております〜〜〜♪
               (^ ^)V

ほんとにおいしそう♪
お菓子もお料理も上手で、手先が器用で訓練士さんだけではもったいないと思うのは私だけでしょうか???

ウェルママ 2008年03月24日(月)18:21

本当だー☆
美味しそうだぁ

絶対に器用ですよぉ♪
子供になりたぁ〜い

うらんママ 2008年03月24日(月)22:28

> のんさん

のんさんの腕前をブログで拝見しておりますから、
お恥ずかしくて、ポストになんていれられないです〜。

>みきろこさらの母さん 

ほんと、近かったらねぇ。
だって、つくりすぎてお隣に分けたし・・・

それはそうと、前日、ライオンキングのお話を聞いてから
なぜか、芸人の大西ライオンさんが頭から離れませ
ん。
た〜〜〜すけて〜〜〜!

> マックママさん

とてもとてもパティシエのご家族のいるご家庭には
おすそ分けできませんことよ〜。

> ウェルママさん

これこれ、子どもがほし〜〜〜い!と
おっしゃっている方が、子どもになりたぁ〜いだなんて。
ママさんになったら、おこちゃまにいっぱい作って
あげてくださいね。