個別表示

カメラ好き

アップロードファイル 32KB

近頃、とてもなかのよいアトムくんとパオくん。
親子とはいえ、オス同士だと大きくなると
なかなか一緒・・・というのは難しいのですが、
去勢をしたパオくんなので、
アトムパパとも仲良く遊べるんですねぇ。
パパとママと遊べるなんて、しあわせだわよねぇ。

で、せっかくなので、アトムくんとパオくんで
写真を撮ろうとおもったら、
お呼びでない うらんがやってきて、
しかも、真ん中でオスワリになって・・・
まったく、どんだけカメラが好きな子なのでしょう。
どかすのもかわいそうなので、そのままとってみました。
あっ、お気づきの方がいるかもしれませんが、
パオくんのとなり、足が見切れているのは
うちの二代目です。
二代目も、うらんに負けず劣らずカメラ好き。
いやはやなんとも、同じ環境に育つと似るようです。

のん URL 2008年05月01日(木)09:49

確かに、男同士はなにかと難しい!と感じます。
でも、パオ君はアトムパパと仲良くできてホント幸せ♪♪

うらんちゃん、ほんと写真好きですね〜。
しかもしっかりカメラ目線!
そうそう、この前うらんちゃんのお子様のさくらちゃんに
ドッグランで会いましたよ〜!!
うらんちゃんに似て、しっかりカメラ目線していただきました♪

ウェルママ URL 2008年05月01日(木)18:30

わぁ♪
仲が良くて素敵ですね☆

ウェルは兄弟とは会いますが
親が引っ越してしまったので
最近は会っていません

親子仲良くっていうのって
幸せですね〜〜〜!
いいなぁ☆

ほのぼの癒されましたぁw

うらんママ 2008年05月01日(木)20:21

> のんさん

見ました見ました!ダブルさくらちゃん!
ブログに愛娘を登場させていただきまして
ありがとうございました。

> ウェルママさん

せっかくの親子写真、
なのに黒色のパパはクロコみたい。
なおかつ、写真嫌いのアトムくん、
とほほでございます。